SSブログ

ヤマザキ サンスイート メープル風味 [食べ物]

いつものスーパーで見つけまして
お試しで買ってみました。
サンスイート メープル風味 12.1.JPG
メープル風味という事で
メープルシロップの匂いが広がります。
フレンチトースト風味
思いっきりプリンの匂いですから
それと比べたらストレートなネーミング[爆弾]
サンスイートなので生地は同じだと思うのですが
こちらは、しっとり感が少なくてちょっとパサついた食感でした。
メープルシロップ風味の食べ物だと
森永さんのホットケーキミックスぐらいしか浮かびませんので
手間をかけずにホットケーキを食べてる感じ。
無印のサンスイートよりはこっちのほうが好きかも[わーい(嬉しい顔)]
nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 6

コーヒーカップ

トーストして食べてみたいです。
きっと香りがいっそうひき立ちますね。
by コーヒーカップ (2021-12-01 14:49) 

ヤッペママ

ヤマザキさんも色んな商品を開発しますね。
by ヤッペママ (2021-12-01 20:01) 

みずき

突発的にホットケーキが食べたくなる時
ありますよね。そういう時にこれ食べると
良いのかなって思いました^^
by みずき (2021-12-01 23:38) 

英ちゃん

へぇ~、ヤマザキでこんなにデカイ食パン出したんだ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-01 23:40) 

青い森のヨッチン

最近は食パンにもバター風味とか入っていてトースト派には入しいのだろうけどサンド派にはちょっと余計なサービスだと思いました。
by 青い森のヨッチン (2021-12-02 09:42) 

ぽちの輔

コーヒーカップ さま
 ニオイが部屋中に広がりますね^^

ヤッペママ さま
 季節限定の菓子パンも出てますね^^

みずき さま
 切って冷凍しておけば
 食べたいときに食べられますね^^

英ちゃん さま
 大きく見えますけど
 普通の食パンより細身です^^

青い森のヨッチン さま
 これは菓子パン感覚ですね^^

by ぽちの輔 (2021-12-17 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。