SSブログ

子猫が暴挙に出た [こまい組]

昨日は[右斜め下]こんなのが2回も[もうやだ~(悲しい顔)]
暴挙1 11.30.JPG

暴挙2 11.30.JPG

暴挙3 11.30.JPG

箱の中で寝るぐらいなら可愛いけど
倒して中身をバラ撒く事を覚えたみたい[たらーっ(汗)]
楽しいのはわかるけど
片付けるのが大変[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(67)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 16

mio

一番可愛くて一番大変な時期に突入ですね。
あ~懐かしい。子犬程の破壊力はないけど
子猫はチョロチョロと動き回るので踏みそ
うでヒヤヒヤしながら遊んでいた時期を思
い出しました。子猫~、触りたい、匂い嗅
ぎたいヾ(≧▽≦)ノ
by mio (2021-11-30 11:17) 

mayu

うちも、カーテン登り、ソファの革を爪でひっかき・・・(゚Д゚;)です!!
by mayu (2021-11-30 12:03) 

ゆきち

派手にやらかしましたね!
遊びたい盛りですから・・・ケガしたり誤飲しない程度にお願いしたいものです^^;

by ゆきち (2021-11-30 12:18) 

青い森のヨッチン

そろそろ躾が大事に時期になりましたかね
どこまでやったら怒られるとかしっかり学習させないと
放任主義だと家を乗っ取られますよ(笑)
by 青い森のヨッチン (2021-11-30 12:56) 

sana

あちゃちゃ~暴れん坊盛りに突入ですね!
すっごく可愛い頃でもあるんですが…
散らかされそうなものは簡単には開かない箱にしまって^^
by sana (2021-11-30 13:39) 

英ちゃん

やんちゃやな~(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-11-30 14:51) 

Boss365

こんにちは。
2ニャンズ、活性が良く何よりです。
ダンボール箱の文字が「落花」?なので致し方ないかな?
温かく撮影しながら見守りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-30 16:02) 

ちぃ

とっても楽しそう!
サバ茶さん(もう見分けがつかないw)の躍動感がすごいです(≧∇≦)
片付けるのはほんと、大変ですね・・・
腰を痛めませんように!
by ちぃ (2021-11-30 16:06) 

ヤッペママ

覚えて欲しくなかったなぁ~。

by ヤッペママ (2021-11-30 16:14) 

kou

これは元気だ(^-^)
うちは外出するときにはケージに入れないと、とんでもないことになってます(^^;
by kou (2021-11-30 17:04) 

makkun

あらら~!
暴れハッチャクをしちゃいましたね~
ビリビリの快感を味わってしまったのかしら~(笑)


by makkun (2021-11-30 19:35) 

raomelon

楽しそう~~~♪
子猫さん、日々学習してますね(笑)
躍動感あるお写真ナイスです^^
by raomelon (2021-11-30 20:36) 

藤並 香衣

ひゃ~、これはまた派手にやりましたねぇ
面白がってないと良いですね
うちのコは去年窓に貼った断熱シートをはがしてくれました
爪のひっかかり具合がよかったのか
きれいに端から順番にやられました
by 藤並 香衣 (2021-11-30 22:57) 

みずき

うわぁ……
集団だからさらにテンションが
上がっちゃうんでしょうね、きっと((+_+))
by みずき (2021-11-30 23:07) 

yumibaba

可愛いからなあ。
許してやって。
by yumibaba (2021-12-01 01:04) 

ぽちの輔

mio さま
 いつの間にか後ろにいて
 軽く足を踏んでしまった事があります^^;

mayu さま
 やりたい事は我慢できないお年頃^^;

ゆきち さま
 いつまで続くでしょうね(爆)

青い森のヨッチン さま
 まぁ、これぐらいは大目に見て^^;

sana さま
 知恵が付くのも早い年頃ですからねぇ^^;

英ちゃん さま
 それが3匹居ますから^^;

Boss365 さま
 こういう時は寝るまで放置してます(爆)

ちぃ さま
 終わるまで気長に待ちます(爆)

ヤッペママ さま
 見つかったらダメですね^^;

kou さま
 うちはそこまですごくないかも?^^

makkun さま
 ガサガサと音が出るのが楽しいみたいで^^

raomelon さま
 悪いことを覚えるのは早いですね(爆)

藤並 香衣 さま
 私も剝がされました。
 外を見るのに邪魔だったようで
 両面テープで貼り付けたのに
 上手に爪で持ち上げて剥がしました^^;

みずき さま
 それはありますねぇ^^;

yumibaba さま
 叱ってないですよ、諦めてます^^;

by ぽちの輔 (2021-12-17 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。