SSブログ

重たいです [子猫]

前記事に登場した[猫]ニャンはチンちゃんでした。
sana さん、顔だけで良くわかりましたねぇ[わーい(嬉しい顔)]

それでは本題。
少しお昼寝しようかと思ったり
腰を伸ばそうと思ったりして
ベッドに寝転ぶと
お腹の上 3.31.jpg
ズカズカと重石が乗って来ます[がく~(落胆した顔)]
お腹が冷えないのはありがたいけど
息苦しい[爆弾]

今日の写真はスマホ(SC-42A)です。







nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 11

英ちゃん

ホント、重そうだニャ~(=^・^=;)
by 英ちゃん (2024-03-31 12:48) 

溺愛猫的女人

猫さまの愛は重いですよね~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-31 14:07) 

zombiekong

1匹でも動けなくて困るのに何匹もだとねぇ〜。
(私も同じ目に遭っております)
by zombiekong (2024-03-31 15:00) 

ヤッペママ

これは重いですね~
by ヤッペママ (2024-03-31 21:02) 

みずき

ネコ湯たんぽ状態ですね。
暖かいけどミッシリつまってそうですが
これもまたニャンズの愛の重さということで(^^♪
by みずき (2024-03-31 22:29) 

ちぃ

もふもふで暖かですね^^
by ちぃ (2024-04-01 14:23) 

sana

チンちゃんで当たり? えへへ、やったぁ^^
目元の色がそうかな?と思ってね。
ずっしりと温めてくださる猫様、愛の重みですね^^
by sana (2024-04-01 16:14) 

ツツピーツツピー

懐かしいです^^
我が家は大型のゴールデンレトリバーでしたが
添い寝から上半身乗せで息苦しかった事を思い出します^^
by ツツピーツツピー (2024-04-02 09:12) 

Boss365

こんにちは。
愛の重さですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-02 10:01) 

ゆうのすけ

うわっ!垂石子猫さん!(=^・^=)~
でも かわいい~っ!^^♡
by ゆうのすけ (2024-04-02 11:32) 

ゆきち

ズカズカと重石がのって来る(≧▽≦)
あたたかそうで羨ましいですが、長時間は眠れませんね^^;
by ゆきち (2024-04-02 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。