SSブログ

西日で日向ぼっこ [猫3兄弟]

nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 12

ちぃ

西日浴も今の季節なら心地よいですものね^^
by ちぃ (2024-03-05 14:53) 

ヤッペママ

気持ち良さそうに…眩しそう?
揃えた前足ニギニギしたいニャ~
by ヤッペママ (2024-03-05 15:59) 

英ちゃん

ひにゃたぼっこ~気持ち良さそうだニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2024-03-05 16:50) 

みずき

なんだかお風呂に入ってるような感じの
気持ち良いぃ~~って表情ですね(^^♪
by みずき (2024-03-05 22:43) 

溺愛猫的女人

とても気持良さそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-06 10:40) 

sana

あら、気持ちよさそう~!
おてて揃えて、めちゃ可愛いです^^
by sana (2024-03-07 01:05) 

ぼんぼちぼちぼち

トロンとしたお顔で、気持ち良さそうでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-07 08:58) 

marimo

両手をそろえてちんまりと日向ぼっこ♪
いい感じですね。
by marimo (2024-03-08 07:53) 

ニコニコファイト

ポカポカチャージ気持ちいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2024-03-08 08:24) 

ツツピーツツピー

何とも心地が良さそうですね〜^^
by ツツピーツツピー (2024-03-08 11:46) 

ゆうのすけ

次男くん うとうと気持ち良さそう!(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2024-03-08 16:45) 

ゆきち

きちんと揃えた猫手が可愛いですね♪
いい湯だな~にも見えるし、瞑想しているようにも見えます^^
by ゆきち (2024-03-09 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。