SSブログ

ストーブの前には [こまい組]

室温が上がり過ぎると気持ち悪いので
石油ファンヒーターを主に使っているのですが
冷え込みが厳しい時には
石油ストーブを使ったりします。
そうするとやっぱり[目]
ストーブ前 2.13.jpg
こうなりますよね。

この写真では、こまい組の二人ですが
長老(次男君)が温まってる事が多くて
時には点いてないストーブの前に寝転んで
早く点けろと催促される時も[爆弾]
他には大きなソックス君がでろ~んと伸びてたり
子猫さんが少し離れて丸くなってたりします[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真はスマホ(SC-42A)です。







nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 11

英ちゃん

ストーブのすぐそばの子は火傷しないようにニャ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-02-13 16:32) 

ヤッペママ

好い場所良く知ってますね


by ヤッペママ (2024-02-13 17:08) 

みずき

石油ストーブはじんわりとした
暖まり方が良いですよね。
まあ、占領されちゃいますよね(;^ω^)
by みずき (2024-02-13 22:16) 

溺愛猫的女人

ストーブにあたってる猫さま達がめんこいです♡
by 溺愛猫的女人 (2024-02-14 10:54) 

marimo

2にゃんともべスポジ占拠ですね!
温かそうだ~♡
by marimo (2024-02-14 13:47) 

sana

石油ストーブ、あったまりますよね。
こまい組、大きくなった~^^
by sana (2024-02-14 18:37) 

青い森のヨッチン

うちのにゃんは炬燵テーブルの上の湯沸かしポットの上に座ってお尻を温めています。
蒸気が出ていい感じみたいですが・・
by 青い森のヨッチン (2024-02-14 22:28) 

ゆうのすけ

今日は春一番予報が!
灯油はそろそろ考えながら買わなきゃだめかな?と
思っています。^^
来週の木曜日は にゃんの日なんですね。(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2024-02-15 10:10) 

ツツピーツツピー

温かさには惹かれますね〜^^
by ツツピーツツピー (2024-02-15 13:50) 

ちぃ

ストーブとファンヒーターは暖かさの質が全然違いますよね!
猫様はどちらの温かさが気のち良いのかちゃんとわかっていらっしゃる(≧∇≦)
早くストーブ点けろ、の圧はすごいですよねwww
by ちぃ (2024-02-15 15:17) 

藤並 香衣

実家の母にエアコンを使うようにと言うのですが
石油ストーブの方が暖かいと言って愛用しています
猫さんたちの心地よさそうな様子を見ると納得です
by 藤並 香衣 (2024-02-20 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。