SSブログ

どうせ乗るんだから [里親募集]

5匹 1.16.jpg
ベッドの上に置こうがタンスの上に置こうが
引き出しの中に仕舞わない限り敷布団にされるんだから
ニャンが寝るために置いてある布団の上に敷いてしまえ[爆弾]
私の半纏[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の写真はスマホです。

nice!(58)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 16

zombiekong

色とりどりで大きさも色々の猫さん達ですね。
いっちゃん?が仔猫に見えます。
by zombiekong (2024-01-16 17:45) 

英ちゃん

みんにゃ色が違うから数えやすいニャ~(=^・^=;)
by 英ちゃん (2024-01-16 18:20) 

Boss365

こんにちは。
半纏を温めてくれる猫下藤吉郎かな?
有難いニャンズ達です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-16 18:48) 

ヤッペママ

ぽちさんと一緒がいいニャー♪
by ヤッペママ (2024-01-16 20:38) 

みずき

飼い主さんのものが大好き説でしょうか?
今日は物凄く冷えるので、このニャンだまりの
真ん中に手を入れてみたいです(^^♪
by みずき (2024-01-16 22:15) 

溺愛猫的女人

うわぁー半纏が大人気ですね♡
by 溺愛猫的女人 (2024-01-17 10:21) 

ゆうのすけ

子猫さんも一緒だ~っ!^^
by ゆうのすけ (2024-01-17 15:48) 

sana

毛色が違ってて個性的ですね。
みんニャで仲良く、飼い主さんの半纏は最高ね^^
by sana (2024-01-17 23:25) 

mayu

幸せな光景です(*^_^*)
Uの字型、柔軟ですね♪
by mayu (2024-01-18 07:51) 

ツツピーツツピー

半纏は皆んなのお気に入りなんですね~♪
by ツツピーツツピー (2024-01-18 08:50) 

みうさぎ

猫模様になる半纏~
by みうさぎ (2024-01-18 15:00) 

ちぃ

新しい半纏を買ったらそれも敷物にされそう!(≧∇≦) 
by ちぃ (2024-01-18 15:13) 

ゆきち

半纏が猫ホイホイになるのですね^^
みんにゃくっついて、仲良し猫ダンゴ♪
by ゆきち (2024-01-18 16:22) 

向日葵

あはは。。思い切りましたねぇぇ。。
にしても「半纏」って懐かしい。。
実物見たの、何時以来だろう・・??
by 向日葵 (2024-01-19 02:00) 

ぼんぼちぼちぼち

ああ、半纏は寝心地良さそうでやすもんね〜!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-19 08:43) 

Loby

ネコは、よくこんな格好で寝ていますよね。
by Loby (2024-01-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。