SSブログ

やっと初詣 [お出かけ]

1月22日(今年初のニャンニャンの日)に
犬山成田山まで初詣に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
初詣1 1.24.JPG
特にニャンニャンの日を狙った訳ではなくて
天気の良い日を選んでたら
ここまで遅くなってしまった[たらーっ(汗)]だけですけど。
とても暖かい天気の良い日で
これはこれで良かった感じ[爆弾]

長い石段を一気に上がって[あせあせ(飛び散る汗)]
初詣2 1.24.JPG

本堂で[手(パー)]パンパン[手(パー)]して
初詣3 1.24.JPG
去年のお札を奉納してから
今年のお札を買って任務終了[手(チョキ)]
今年は良い年になって欲しい[るんるん]

今日の写真はコンデジ(CoolPix S6100)です。

NikonデジタルカメラCOOLPIX S6100 スーパーレッド S6100RD

NikonデジタルカメラCOOLPIX S6100 スーパーレッド S6100RD

  • 出版社/メーカー: Nikon
  • 発売日: 2011/03/18
  • メディア: Camera



nice!(60)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 13

zombiekong

げっ! 石段長いっ!!
でも青空が気持ちよさそうな日ですね。
ぽちの輔さんとご家族猫様達にとって良い一年になりますように。
by zombiekong (2024-01-24 13:58) 

ヤッペママ

この石段を一気に⁈ 羨ましい~
良い年になりますように。
by ヤッペママ (2024-01-24 17:26) 

英ちゃん

長い石段を一気に私は無理です(^_^;)
by 英ちゃん (2024-01-24 19:02) 

みずき

石段、長いですねぇ(;^ω^)
これを登れなくなるまでは
お参りするぞ、とかの
モチベーションになるのかな
なんて。
by みずき (2024-01-24 23:17) 

mayu

下からはゴールが見えない石段ですね(;'∀')
大腿四頭筋 鍛えられそうです(*^_^*)
by mayu (2024-01-25 08:31) 

Boss365

こんにちは。
犬山成田山の長い石段にビックリですが・・・
いい運動になり?ご利益ある年になりそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-25 09:39) 

YUTAじい

こんにちは。
バッテリーアドバイスをありがとうございます。
by YUTAじい (2024-01-25 14:37) 

ちぃ

その長い石段を一気に上がるとは若いっ!
快晴の空の下の初詣、何よりでした^^
by ちぃ (2024-01-25 14:57) 

sana

天気の良い暖かい日、ニャンニャンのお導きがあったかも。
いい初詣になりましたね。
ニャンズもぽちの輔さんも楽しい1年でありますよう^^
by sana (2024-01-25 15:23) 

ニコニコファイト

階段見るとウキウキするニコ。
by ニコニコファイト (2024-01-25 16:20) 

溺愛猫的女人

犬山成田山の石段は166段あるのですね。すごいわ!

by 溺愛猫的女人 (2024-01-25 20:12) 

八犬伝

犬山に成田さんの別院があるのですね。
それにしても、長い石段ですね。
by 八犬伝 (2024-01-25 21:06) 

藤並 香衣

青い空に本堂の赤がとても綺麗です
いい年になりそうですね
by 藤並 香衣 (2024-01-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。