SSブログ

潰れた「みかん」で寝ています [みゅう]

なかなか写真が撮れなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
みゅう君 3.16.JPG

今日の写真はコンデジです。

NikonデジタルカメラCOOLPIX S6100 スーパーレッド S6100RD

NikonデジタルカメラCOOLPIX S6100 スーパーレッド S6100RD

  • 出版社/メーカー: Nikon
  • 発売日: 2011/03/18
  • メディア: Camera






nice!(62)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 9

英ちゃん

何かに喰われた感じがするけど?(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-16 17:18) 

みずき

上に乗っちゃた子がいるんですんかね(・・?
ニャンコさん的には狭い方がフィットして
快適だったりしそうです。
by みずき (2024-03-16 23:18) 

yumibaba

おはようございます!
40日ぐらいで広告が貼り付けられたのよ。
更新したら消えたけどね。
皆様のブログをまだ拝見したくて、
グズグズしています。
by yumibaba (2024-03-17 09:33) 

八犬伝

なんともまあ
すっぽりと入りましたね(^^;
by 八犬伝 (2024-03-17 11:47) 

溺愛猫的女人

うちにもつぶれた餅がありますよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-17 13:17) 

ちぃ

こなれてて寝心地抜群かと(≧∇≦)
by ちぃ (2024-03-17 16:23) 

marimo

潰れているけど、原形はみかんかなぁ?(≧艸≦)
by marimo (2024-03-18 08:04) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、よく見るとみかんでやすね!
猫ちゃんが乗って、自分で潰したのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-21 09:36) 

sana

あ、みかんなんだ~上から潰してもよし?入ってもよし?
野性的な表情が満足げに見えます^^
by sana (2024-03-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。