SSブログ

チンちゃん [こまい組]

チン 1.31.JPG
久ぶりにデジイチで撮ってみました。

今日の写真は、
K-x + SMC PENTAX 55mm 1:1.8(2個目)
です。
手に入れた時の記事は[右斜め下]コチラ
PENTAX K-x と SMC PENTAX 1:1.8/55

●PENTAX K-X ボディ ブラック●PENTAX

●PENTAX K-X ボディ ブラック●PENTAX

  • 出版社/メーカー: Pentax
  • メディア: エレクトロニクス



Pentax SMC 55mm f1.8  ペンタックス PK2マウント単焦点レンズ 

Pentax SMC 55mm f1.8  ペンタックス PK2マウント単焦点レンズ 

  • 出版社/メーカー: Pentax
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 7

ちぃ

お顔はすっかりお姉さんだけど永遠のこまい組ですね!(≧∇≦)
お顔の周りがむくむくっと冬毛の模様w
by ちぃ (2024-01-31 14:06) 

青い森のヨッチン

我が家には現在、キジトラのオスの兄弟がいるのですが1歳違いなのでちょっと前までは体の大きさで見分けられたのですが最近は同じ大きさになってしまい体の縞模様も全く同じで顔も同じで区別できなくなりました。
唯一、金〇袋のサイズが異なるのでこれで区別できているんだけどそのうちこの方法も危うそう。
by 青い森のヨッチン (2024-01-31 18:34) 

溺愛猫的女人

毛の質感がいい感じですね! チンちゃん、可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-31 18:56) 

みずき

どことなくむくっとしてて可愛いですね。
冬場のニャンコさんは気持ち膨らんでるのが良いです(^^♪
by みずき (2024-01-31 22:28) 

英ちゃん

なんか貫禄が出て来たニャ~(=^・^=;)
by 英ちゃん (2024-02-01 01:10) 

sana

チンちゃん、すっかり大きくなりましたね。
表情がお姉さん顔! むくっとしてて、可愛い~^^
by sana (2024-02-01 01:49) 

ヤッペママ

こんなに大きくなっても『こまい組』
毛艶いいですね。

by ヤッペママ (2024-02-01 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。