SSブログ

今日はコレで [里親募集]

外猫軍団が思いっきりリフォームした初代ちぐら、
子猫が使ってない時には、大猫が使ってます[わーい(嬉しい顔)]
にーちゃん 12.2.JPG
まぁ、ボロくなっても何かしら使ってくれるので
作った甲斐があったというものですかね。

nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 12

Boss365

こんにちは。
名前分かりませんが・・・
大猫さん、喜んでいる表情!!
居心地が良さそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-02 12:13) 

ゆきち

これだけ気持ちよさそうに使ってくれたら、製作者さまも喜んでいらっしゃると思います(#^^#)
by ゆきち (2021-12-02 12:18) 

青い森のヨッチン

期待を裏切りませんね!
by 青い森のヨッチン (2021-12-02 12:25) 

raomelon

気持ちよさそうですね(=^・^=)
リフォームがいい感じで、暖かそうに見えます(笑)

by raomelon (2021-12-02 13:14) 

ちぃ

うん!そしてとっても満足そうですよー(≧∇≦)
by ちぃ (2021-12-02 15:30) 

英ちゃん

ボロくなっても居心地は良さそうだニャ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-02 16:02) 

kou

猫って新品よりもこんなのが大好きなんですよね(^-^)
幸せそう(=^・^=)
by kou (2021-12-02 16:39) 

sana

初代ちぐら、好みの形と柔らかさになってるのかな?
気持ちよさそう~^^
by sana (2021-12-02 17:43) 

ヤッペママ

愛着が湧くのでしょうね。
by ヤッペママ (2021-12-02 21:25) 

みずき

カーブが顎を載せやい感じになってますね。
ある意味これもカスタムbyニャンズですね^^
by みずき (2021-12-02 22:52) 

yumibaba

新品より気持ちいいのかも、、。
こんな姿見ていると嬉しいね。
by yumibaba (2021-12-03 01:15) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 この子はにーちゃんです^^

ゆきち さま
 使いやすいようにリフォームしましたね^^

青い森のヨッチン さま
 ちぐらは壊れても使えます(爆)

raomelon さま
 実際に暖かいんじゃないですかねぇ^^

ちぃ さま
 フィット感抜群なのでしょう^^

英ちゃん さま
 なので好んで入ってますね^^

kou さま
 ボロくなっても捨ててはダメです(爆)

sana さま
 安心できるんでしょうね^^

ヤッペママ さま
 そうでしょうねぇ^^

みずき さま
 そうやってこの形になったのでしょうね^^

yumibaba さま
 作った甲斐がありましたね^^

by ぽちの輔 (2021-12-17 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。