SSブログ

ニャンニャンニャンの猫の日なので [猫3兄弟]

今日は2月の22日。
ニャンニャンニャンの猫の日ということで
猫ネタ用の写真を撮ろうと思ってましたが
前記事と丸被りになりました[たらーっ(汗)]
次男君 2.22.jpg
長老のぬくぬく写真[爆弾]

今日の写真もスマホ(SC-42A)です。

nice!(68)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 10

英ちゃん

猫の日おめでとうございます!
暖かそうでいいニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2024-02-22 12:49) 

ヤッペママ

ここは最高ニャ~

by ヤッペママ (2024-02-22 20:37) 

みずき

ファミマとかでも猫の日コラボスイーツが
出てましたね。お目当ては……看板してました(;^ω^)
冬の日のストーブの前は人気スポットですね。
by みずき (2024-02-22 22:31) 

溺愛猫的女人

一番暖かくて良い席は猫さま専用ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-23 13:38) 

zombiekong

次男君お元気ですか?
もっともっと長生きして欲しいですね♡
by zombiekong (2024-02-23 18:10) 

sana

わ~次男君だ~毛がほわほわして可愛いです。
長老さん、あったかくしてね^^
by sana (2024-02-24 15:07) 

marimo

このタイプのストーブ懐かしいです♪
特等席はゲットですね(笑)
by marimo (2024-02-25 07:55) 

lequiche

ウチの子たちにも直火のストーブは人気ですね。
あと、小さなホットカーペットもあるのですが、
スイッチがオフになっていると、
その上に座ってスイッチオンにしろと催促します。(^^;)
by lequiche (2024-02-25 10:16) 

ちぃ

ぬくぬくが一番です^^
by ちぃ (2024-02-26 14:50) 

みうさぎ

心地良いわんてぇ表情ですね
(笑)
by みうさぎ (2024-02-27 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。