SSブログ

私の布団ですが・・・ [こまい組]

前記事の蝶は、
細かいところまで良くわからないので
スジグロシロチョウという事にします。
それならエゾもヤマトも含まれるんじゃないかと[爆弾]

それでは本題。
4月の中旬に撮った写真ですが
私の布団ですが・・・ 4.28.jpg
私の布団を占領して昼寝する猫たちです。
布団の上で寝てられるのも今のうちだと思いますので
邪魔せず見守ってますよ[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真はスマホ(SC-42A)です。










nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 10

英ちゃん

蝶も種類が多いから超ワカンナイね(;^ω^)
布団の上で団子状態で気持ち良さそうに寝てるニャ(=^・^=)

by 英ちゃん (2024-04-28 16:20) 

ヤッペママ

こんなに気持ち良さそうに寝ていたら・・・
そっとしておきたいですね
by ヤッペママ (2024-04-28 18:23) 

みずき

7ニャン?それとも重なってて8ニャン?
退かすのも大変そうですしね(;^ω^)
by みずき (2024-04-28 22:50) 

zombiekong

こまい組の3にゃんに次男君・子猫さん・いっちゃん・ソックス君??
by zombiekong (2024-04-29 15:23) 

marimo

ほっこりする光景です。
もうみんな同じくらいの大きさに成長しましたね。
by marimo (2024-04-30 07:49) 

Boss365

こんにちは。
昼寝で布団を占領みたいですが、ホッコリ癒しある風景です。
夜寝されたら?ちょい暑そうな季節ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-30 10:15) 

英ちゃん

ぁぁ、65歳以上は東京都のほとんどの有料の庭園や公園は半額になるんだよね(^_^;)
まぁ、身分証明書を持って行って窓口でチケットを買わなくちゃならないから混雑してるとチョッと面倒だけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-04-30 12:45) 

sana

1、2、3、‥6、7?
色んなくっつき方してて、可~愛~い!
見とれちゃって、どかせませんね^^
by sana (2024-04-30 17:22) 

溺愛猫的女人

みんにゃ、気持ち良さそうに寝てますね。可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-30 18:33) 

青い森のヨッチン

寝ていて”金縛り”か!?と思ったら布団の上に猫が寝ていたというのは猫あるあるですけね~
by 青い森のヨッチン (2024-04-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。