SSブログ

ヤマザキ サンスイート フレンチトースト風味 [食べ物]

昨日買ったパンです。
久しぶりにおいしいと思ったので載せました。
(食べかけの写真でスイマセン)
サンスイート 11.27.JPG
フレンチトースト風味となってますが
正直「どこが?」って感じでした[たらーっ(汗)]
バターが効いてる感じカスタード風味の柔らかい生地で
天辺に砂糖水が塗ってある感じ。
まだ、生でしか食べてませんが
厚めに切って焼いてもおいしそう。
2019.12.18追記
焼くと部屋中にプリンの匂いが充満しました。
まぁ、下手な食レポを読むより
実際に食べてみてくださいな。
138円(税別)でこれなら十分お買い得[わーい(嬉しい顔)]


nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 68

コメント 6

raomelon

朝はパン!なので
今度買ってみますー^^
by raomelon (2019-11-27 12:45) 

とまと

焼いて食べるとおいしいかもですね~
by とまと (2019-11-27 17:50) 

ヤッペママ

見てみよう!
by ヤッペママ (2019-11-27 19:55) 

みずき

風味・・・でも気になります!
by みずき (2019-11-27 22:54) 

Boss365

こんにちは。
探して食べてみます。楽しみ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-28 09:32) 

ぽちの輔

raomelon さま
 お勧めします^^

とまと さま
 表面サクサク 中はもっちり
 になりそう^^

ヤッペママ さま
 見つかりましたか?^^

みずき さま
 おいしいですよ^^

Boss365 さま
 菓子パン感覚で食べられます^^

by ぽちの輔 (2019-12-02 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。