SSブログ

みゅう母 [近所の猫]

まずは帯状疱疹の続報です。
痒み対策のアレルギー用の薬が加わって
眠気が3倍ぐらいになりました[爆弾]
結局昨日は13:30ぐらいまで寝ちゃいまして
その途中で動かない頭を無理やり動かして
ブログ訪問してました。
今日(28日)は午前中に出かける用事があるので
アレルギーの薬は止めておこうと思います。

それでは本題。
最初に姿を現したのが2012年の7月なので
丸々9年前ですねぇ。
最近、毛艶が悪くなってる気がします。
みゅう母 7.28.JPG
この子が9歳ですから
キジ子さんが8歳で外猫軍団といっちゃん達が7歳。
ソックス君は6歳です。
みんな立派なおじさんオバさんになりましたねぇ[たらーっ(汗)]

今日の写真は、
*istD + PENTAX-FA 28-105mm 1:4-5.6(PZ)
です。

タグ:9歳
nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 8

みうさぎ

眠気3倍とはなかなか治らないのですね。薬の副作用も辛い
(>_<)無理しないでー
by みうさぎ (2021-07-28 13:33) 

ちぃ

外猫さんで9年とはご長寿!!
この夏も元気に乗り切って欲しいですね^^
by ちぃ (2021-07-28 15:33) 

Boss365

こんにちは。
「眠気が3倍ぐらい・・・」の副作用は、気になります。
体調に合わせて服用して下さい。
以前ブログのシマ猫5兄弟?可愛いですね。
みゅう母さん、シニアに突入かな?踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-28 17:18) 

ヤッペママ

眠気が3倍、チョッと辛いですね。
しっかり目を覚まして行動してください。
by ヤッペママ (2021-07-28 20:33) 

みずき

眠気3倍……すでに睡眠薬レベルですね。
外に出る用事がある時は大変そうです。
ゆっくりと静養してくださいね。
by みずき (2021-07-28 23:23) 

ゆうのすけ

私は薬を服用はしていないんですが なんだかすごく毎日眠いです。睡眠とっているのに・・・。^^;
by ゆうのすけ (2021-07-29 03:14) 

marimo

まだまだ元気に長生きしてくださいなw
by marimo (2021-07-29 08:21) 

ぽちの輔

みうさぎ さま
 たぶんアレルギーの薬が強いんだと思います。
 痒みが収まっても眠気が・・・^^;

ちぃ さま
 慎重派ですからねぇ。
 もうちょっと柔らかかったら
 一緒に部屋に取り込んだのに^^;

Boss365 さま
 兄弟猫のその後も気になります^^

ヤッペママ さま
 飲んだ初日は半日寝てました^^;

みずき さま
 確かに、夜はグッスリ眠れたかも?(爆)

ゆうのすけ さま
 私も以前から似た感じでした。
 それに加えて薬の副作用が^^;

marimo さま
 見た感じでは、
 どこも悪くなさそうですよ^^

by ぽちの輔 (2021-08-10 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。