SSブログ

ここはドコ? 私はダレ? [こまい組]

ポン1 1.9.JPG
物干し竿を乗せるために作ったのに[がく~(落胆した顔)]
ポン2 1.9.JPG
やっぱり乗った[たらーっ(汗)](想定の範囲内ですが)

この家は日当たりが悪くて
外に干しても洗濯物の乾き具合がイマイチです。
取り入れた後にファンヒーターの風で追乾燥させるために
解体した二段ベッドの廃材を利用して
物干し竿を3本掛けられるようにしたところ
予想通りキャットウォークに。
しかし、ここに乗るのはこまい組だけで
長老組は気にしてません。

今日の写真は、DMC-FZ18です。

パナソニック デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) ブラック DMC-FZ18-K

パナソニック デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) ブラック DMC-FZ18-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • 発売日: 2007/08/25
  • メディア: Camera



nice!(61)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 15

ゆきち

なぜそこに乗るのか~台があるから~^^
どこからどう見ても、使い勝手のいいキャットウォークですね(#^^#)
by ゆきち (2024-01-09 13:20) 

Boss365

こんにちは。
キャットウォーク制作!!ニャイスです。
物干し竿を乗せられる機能あり?(爆)大成功です!!
ニャンズのお顔・表情を見ると・・・
「干し(欲し)かった」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-09 15:10) 

英ちゃん

猫あるあるだニャ~(=^・^=;)
by 英ちゃん (2024-01-09 16:28) 

zombiekong

私も物干し竿がかけられるところ欲しいです。
でも猫が降ってくるの怖いから作りません。
ウチの奴ら高い所からニンゲンめがけて飛んでくるんですよ。
by zombiekong (2024-01-09 16:28) 

ヤッペママ

「キャットウォーク」で満足気な顔してますね。
by ヤッペママ (2024-01-09 17:23) 

ゆうのすけ

^^;長老組が乗ったら 危険かもしれないですね!
(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2024-01-09 21:51) 

sana

あら~素敵なキャットウォークができましたね!
物干しざおが掛けられる機能付き!で、ちょうど、こまい組が乗るのに快適そうな^^
大人にゃんずが乗るには細いかもね^^;
by sana (2024-01-09 22:29) 

みずき

さすがニャンコさん、
昇れる可能性があるところなら
どこでも行っちゃいますね(*´▽`*)
by みずき (2024-01-09 22:32) 

ちぃ

素晴らしいキャットウォーク!
これはのっちゃいますよねぇO(≧∇≦)O
by ちぃ (2024-01-10 06:33) 

marimo

素敵なキャットウォークができちゃいましたね♪
by marimo (2024-01-10 08:03) 

溺愛猫的女人

これは猫さまのキャットウォークに決定ですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2024-01-10 17:58) 

ミィ

計算通りですね!(^^)!
by ミィ (2024-01-11 12:24) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、、猫ちゃんのお約束でやすね!
でも、長老組は、興味無しなのでやすね。
冒険心旺盛なのは、ヒトも猫も若いうちだけなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-12 12:34) 

ツツピーツツピー

ねこちゃんは、本当に乗るのですね^^
by ツツピーツツピー (2024-01-12 13:38) 

のらん

これは、お誂え向きのキャットウォーク♡
by のらん (2024-01-13 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。