SSブログ

暑いですね [ぼやき]

梅雨が明けて
毎日暑い日が続いてますね[あせあせ(飛び散る汗)]
ニャンも私も暑さに負けてグッタリしてまして
ブログ更新する気力も無くなってました[ふらふら]
それでも生存確認のために無理やり更新[バッド(下向き矢印)]

先日、アマゾンプライムビデオでアニメを見てまして
私の車とよく似た車が出てきましたので
記念にキャプチャーしてみました。
elf 7.27.jpg
作品名は「江戸前エルフ」でしたね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 6

ヤッペママ

本当に暑いですね。
生存確認出来ましたよ。
暑さで溶けないように気をつけましょう。
by ヤッペママ (2023-07-27 17:22) 

zombiekong

江戸前エルフって⋯( ´艸`)ムププ
ぽちの輔さんも結構オタクですね
(人のこと言えないけど)
by zombiekong (2023-07-27 18:31) 

みずき

ここまで暑いと外に出なくてすむなら
ずっと出ないでいたいくらいの暑さ
ですよね(;^ω^)
ニャンズも涼しい場所を求めてる
感じでしょうか。
by みずき (2023-07-27 22:33) 

青い森のヨッチン

江戸前エルフは放送で全話みましたよ
オタク心をくすぐるシーンが満載で面白かった。
私のハスラーはゆるキャン△の鳥羽先生が乗っていますね
by 青い森のヨッチン (2023-07-28 11:18) 

ゆうのすけ

毎日暑いですね。私もブログの時間も微妙でなかなか参加できなくて・・・。^^;でも一週間に一度の生存確認は欠かせません。☆彡
にゃんずも元気ですか?夏になるとなぜか 子猫さんのあのお姿を思い出してしまいます。まだまだ始まったばかりの夏 ご自愛くださり乗り切れますように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-07-28 12:01) 

sana

もお~暑い暑い!
身を守らないと、危険な暑さです。
「江戸前エルフ」? 一体どんな‥^^
by sana (2023-07-29 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。