SSブログ

リクエストにお応えして [子猫]

ゆうのすけ さんのリクエストにお応えして[わーい(嬉しい顔)]
子猫さん 7.31-1.jpg

おまけでコレも
子猫さん 7.31-2.jpg

どちらも旧宅で撮った古い写真です。
今は、猫たちがトイレに侵入できませんので
水洗タンクを占領する写真は貴重です[爆弾]

今日の写真は、スマホ(SC-42A)です。




nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 12

zombiekong

あーー! 子猫さん久しぶりですね。
子猫さんの隣は誰かなぁ。
by zombiekong (2023-07-31 14:45) 

英ちゃん

猫あるあるだね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-07-31 15:20) 

ゆうのすけ

ぎゃ!かわいい~っ!子猫さんLOVE!♡
お引越しされてからは トイレには進入出来なくなってしまったんですね。^^;
うちは換気扇だけのトイレなので 窓が無く夏場は部屋のエアコンを入れていると トイレはサウナ状態。ぐへ~っ。なのです。子猫さんの画像拝見出来て パワー復活!!^^v
感謝です~ぅ。☆彡
by ゆうのすけ (2023-07-31 16:03) 

ヤッペママ

1枚目「何か?」byニャンコ
可愛いね~。
by ヤッペママ (2023-07-31 16:28) 

みずき

この冷たいところにいるニャンズ、
好きです!
ワンコだと見られない、というか
登れないところなのでみてて
面白いです^^
by みずき (2023-07-31 22:15) 

mayu

あれー そこ、占領されると困るんですけど(>_<)
by mayu (2023-08-01 07:22) 

marimo

人間のように仰向けに寝ている姿に惚れぼれします~(笑)
by marimo (2023-08-01 07:34) 

ニコニコファイト

うぎゃあああああああああああああああきゃわいい^^
by ニコニコファイト (2023-08-01 08:28) 

sana

子猫さん、すっぽりはまってますね。おててもちょうどよく‥「何か?」っていうお顔、まさしく^^
仰向けもめちゃ可愛い~! この恰好の時も同じ表情ですね!^^
by sana (2023-08-02 00:28) 

Loby

これだけ猛暑が続くと
ネコちゃんもたいへんでしょうね。

by Loby (2023-08-02 02:13) 

藤並 香衣

水洗タンクに見事に収まってますね
気持ちいいんだろうな〜
by 藤並 香衣 (2023-08-02 23:43) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、一枚目のお写真、笑ってしまいやした。
ひんやりして気持ちいいんでやしょょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-03 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。