SSブログ

最近のこまい組 [こまい組]

最近は3匹が集まってる機会が少ないのですが
たまたまタンスの上で並んでましたので[カメラ]
こまい組 7.15.jpg
左から[猫]ウッシー[猫]ポン[猫]チンの順番で
大きさもこんな感じで[猫]チンちゃんが一番大きくなってます[わーい(嬉しい顔)]
「手術すると大きくなる」の証拠写真という事で[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日の写真はスマホ(SC-42A)です。

nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 8

sana

ああ~っ、こまい組!
もう、こまくない? でも、若い。若々しくて可愛いです^^
チンちゃんだけなんですね、まだ手術済なのは^^;
by sana (2023-07-15 13:30) 

zombiekong

わぁ! こんなに大きさ違うんだー。
仲良しは相変わらずなんですね♡
by zombiekong (2023-07-15 14:41) 

青い森のヨッチン

やっぱり手術すると肥大化するのは本当なんだ~
by 青い森のヨッチン (2023-07-15 17:54) 

みずき

もう小っちゃくなくなっちゃったけど
たまにはぎゅっと一緒にいるんですね(#^^#)
by みずき (2023-07-15 22:34) 

英ちゃん

みんな元気そうだニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2023-07-16 00:16) 

Loby

そちらのネコちゃんは、みんな仲がいいんですね。
家では、親子の2匹は仲がいいけど、もう1匹とは気が合わないのか、いっしょに寝ている姿は見たことがありません。


by Loby (2023-07-16 02:55) 

marimo

みんな大きくなったのね~♪
こうして見ると赤ちゃん時代が懐かしいです。
by marimo (2023-07-16 10:36) 

Boss365

こんにちは。
「手術すると大きくなる」同感で、小生猫もそうでした。
ふくよかで可愛いチンちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-17 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。