SSブログ

2月22日は、猫の日 [里親募集]

こまい組の避妊手術は進んでません[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、記事更新もサボってました[爆弾]

しかしながら、
2月22日は猫の日ですから
久しぶりにデジイチを引っ張り出して
猫の日用に数枚撮ってみましたよ[わーい(嬉しい顔)]
言い訳は後で書きますので
写真をズラリと。

[右斜め下]唯一手術が終わった[猫]チンちゃん
チンちゃん 2.22.JPG
おなかの毛がないのが分かりますかね?

[右斜め下]日向ぼっこする[猫]にーくん
にーくん1 2.22.JPG

にーくん2 2.22.JPG
旧宅と違って日当たりが悪い家なので
日向ぼっこできる時間も限られます。
たまに[右斜め下]
イカ耳 2.22.JPG
場所争い勃発[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

今日の写真は、
D100 + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
です。
この組み合わせだと露出計が使えませんし
パープルフリンジが出まくります[あせあせ(飛び散る汗)]

<追記>
予約投稿の設定をミスったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
11:35に記事が読めるように直しました。

nice!(73)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 9

ゆきち

猫の日、年々イベントが増えて賑やかです^^
世界中の猫に幸あれ~♪
日向ぼっこ気持ちよさそうですね。

by ゆきち (2023-02-22 12:27) 

sana

にゃんにゃんにゃん万歳!
チンちゃん、美人さん~^^
日向ぼっこするお顔、可愛いです^^
by sana (2023-02-22 14:22) 

ちぃ

チンちゃん、とっても美猫ちゃんですね^^
by ちぃ (2023-02-22 14:24) 

ヤッペママ

アップしてもらえて良かったニャ~。
by ヤッペママ (2023-02-22 17:38) 

zombiekong

猫の日おめでとうございます!
ぽちの輔さんは忙しそうだけど猫さん達が元気なら良し♡
by zombiekong (2023-02-22 19:08) 

mayu

あの小さかった子たちも、すっかり美猫に育ちましたね(*^-^*)
by mayu (2023-02-22 20:36) 

みずき

ニャンニャンニャンの2が3つで
ネコの日ですが、ぽちの輔さんの
ところにはニャン×3よりもっと
賑やかなニャンコ軍団ですね(^^♪
by みずき (2023-02-22 22:33) 

marimo

チンちゃんお気くなりましたね~♪
とても美人さんです♡
by marimo (2023-02-23 13:02) 

Loby

ネコは日向ぼっこが好きですよね。
うちのネコたちも毎朝ガレージで日向ぼっこしています。

by Loby (2023-02-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。