SSブログ

たぶんC-130

3月になっちゃいましたね。
2月中に記事更新したのは2回だったので
3月は3回目指して[爆弾]
早めのスタート[わーい(嬉しい顔)]
たぶんC-130 3.1.JPG
ベランダから撮れた飛行機です。
上空をグルグル回ってうるさいですが
コンデジ(光学18倍ズーム)でも撮れるお得な被写体。
トリミングなしでもこのサイズ[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、DMC-FZ18です。







nice!(75)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 8

英ちゃん

うちの上空でも自衛隊機はしょっちゅう見ます(^▽^;)
デカイ自衛隊機は意外と低い所を飛んでるよね、チョッと怖い時もあるよ(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-03-01 12:26) 

zombiekong

近くに基地があるんですか?
by zombiekong (2023-03-01 15:03) 

ヤッペママ

今月は3回お会いできそうですね。
楽しみにしています。
by ヤッペママ (2023-03-01 16:16) 

とし@黒猫

輸送機なので、基地がなくても物資や人員輸送で飛びますからねー
by とし@黒猫 (2023-03-01 16:39) 

みずき

あら、自衛隊のですね。
うちの方は飛行経路に入っているのか
よくヘリコプターが複数で通っていきます。
正直、うるさいです(;^ω^)

by みずき (2023-03-01 23:12) 

ちぃ

機体の模様まではっきり見えるんですね^^
12月の12回更新はハードルが高そうです(笑)
by ちぃ (2023-03-02 06:01) 

Loby

めずらしい写真ですね。
私は15歳のころか、米軍のB52を見たことがあります。
たぶん地上から500メートルくらいの低空飛行だったと思いますが、曲線を描いて飛んで行きました。
すごい迫力でしたよ。

by Loby (2023-03-03 23:31) 

sana

上空をぐるぐる回るんですか。
はっきり撮れましたね^^
by sana (2023-03-04 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。