SSブログ

チンちゃん、抜糸終了 [こまい組]

2月3日(節分でしたね)に
[猫]チンちゃんの抜糸が無事に終わりました。
今まで何度も抜糸に行ってますが
今回はいつもより治りが悪かった気がします。
これも発情の影響なのかもしれません。
本猫は痛がる様子もなく
元気に走ってますし
先生も何も言ってなかったので
このまま放置で大丈夫なのでしょう[爆弾]

残りの2匹(ウッシー、ポン)の手術は
発情が収まるまで待つ事になりました。
発情終了から2週間後が目標ですが
それを待たずに発情を繰り返す可能性もあります。
そうなったらそうなったで再び獣医さんと相談ですね。
今のところ収束しそうな気配ですが
今までもそんな感じで安心してたら
再び発情してましたからねぇ[バッド(下向き矢印)]
どうなる事やら。

最後に写真を載せますが
こまい組とは関係ない写真で[爆弾][爆弾]
にーちゃんさんちゃん 2.5.jpg
お弁当箱ではありません[わーい(嬉しい顔)]


nice!(77)  コメント(14) 

nice! 77

コメント 14

わたし

痛がらずに走りまわれてよかったですね。
お弁当箱みたいな写真goodです、意図してとれる写真ではないのでなお素敵です。
by わたし (2023-02-05 13:32) 

ヤッペママ

チンちゃん無事済んで良かったね。
お弁当箱ではなくて…ニャにboxかニャー?
by ヤッペママ (2023-02-05 20:03) 

U3

拙ブログは諸事情により一時的に復活しましたが、
当初の目的を果たしましたので、予定通り『戦略的撤退』を致します。
最新記事を見て頂ければ事情はすぐに分かります。
本当に申し訳なく思っております。
by U3 (2023-02-05 20:27) 

みずき

抜糸無事に終了、良かったです。
お弁当箱の中のお稲荷さんのように
ギュっとつまってますね^^
by みずき (2023-02-05 22:41) 

英ちゃん

弁当箱~(^_^;)食べちゃうぞ?
by 英ちゃん (2023-02-06 00:23) 

marimo

四角いベッドに収まる二人・・・
ぬくぬくで気持ちよさそうですね~♡
by marimo (2023-02-06 07:32) 

ゆきち

無事に抜糸完了で何よりでした。
ベッドにきれいに納まってますね(#^^#)

by ゆきち (2023-02-06 12:49) 

ちぃ

きっちり詰まってる感じがお弁当箱ですね^^
by ちぃ (2023-02-06 14:37) 

Boss365

こんにちは。
パーフェクトな収まり方、お見事です。
お弁当箱ではないですが、旨い(上手い)です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-06 16:09) 

kou

無事に済んで良かったですね(=^・^=)
こんなにきれいに収まるんですね!
by kou (2023-02-06 17:42) 

zombiekong

お弁当箱もっとギュウギュウに詰めてみたいですね。
ところでこの二人誰なんですかぁ??
by zombiekong (2023-02-06 18:43) 

sana

痛がりもせずに元気に走り回ってるチンちゃん、よかったです。
他の子も無事に済みますよ~に。
ぴっちり上手くはまってますね~こまい組じゃないとすると、‥誰?^^
by sana (2023-02-07 14:59) 

mio

うちはおんにゃのことご縁がなくてオスばかり
拾うので避妊手術は未体験です。お腹をかっさ
ばくのかぁと思うと怖い~(+_+)無事に抜糸が
済んで良かったです。でもまだまだ続くのか。
おんにゃのこは大変ですね。
by mio (2023-02-08 23:21) 

のらん

まずは、おひとりさま終了(^.^)
元気そうで、なにより〜♪
by のらん (2023-02-11 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。