SSブログ

11月11日は「犬の日」ではありませんね [里親募集]

前記事の更新から10日経ちまして
今日は11月11日。
「1」が4本も並んでますが
「犬の日」ではありませんね[爆弾]

そんな日に
またまたつまらない写真でスンマセン[もうやだ~(悲しい顔)]
猫団子 11.11.jpg

[猫]ニャンが何匹いるのか?
参加してる[猫]ニャンは誰なのか?
などのつまらない事を考えて
暇つぶししていただけたら幸いです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日の写真もスマホで
ニャンの大きさは気にしないでください。
スマホのレンズが広角なので
被写体と並行じゃないと強調されますので。
この写真だと
右側は大きく左側は小さく撮れてます。

nice!(78)  コメント(13) 

nice! 78

コメント 13

英ちゃん

11月11日はポッキーの日だ…ポッキーは最近は食べなくなりましたが(^_^;)
立ち飲みの日でもあるけど立って飲むのはもぅ辛いな(;^ω^)
ニャンが何匹いるのか?
誰かはワカランけど5匹かな?
by 英ちゃん (2022-11-11 12:18) 

zombiekong

5匹だと思うけど次男君とウッシーちゃん以外は分かりませぬ。
by zombiekong (2022-11-11 15:45) 

ヤッペママ

6匹でファイナルアンサーです。
by ヤッペママ (2022-11-11 16:51) 

みずき

ワンコの日、もしくはポッキーの日が
有名ですかね。
4ニャンにみせかけて5ニャンでしようか^^
by みずき (2022-11-11 22:18) 

のらん

にゃんは6匹だ!!! 誰かはわからん(^_^;
by のらん (2022-11-12 07:56) 

yumibaba

皆、お元気そうで、良かった~。
by yumibaba (2022-11-12 11:47) 

sana

5にゃんにしか見えないな~??
左側はこまい組で、右端は次男くん。大き目の黒い子はう~ん…
どっかにひっかけあるかしら^^;
by sana (2022-11-12 15:02) 

ツツピーツツピー

暖かそうですね〜^^
by ツツピーツツピー (2022-11-12 15:58) 

ちぃ

5ニャンに見えるんだけど子猫さん?の下に
もう1にゃん埋まっている様に見えるのー(≧∇≦) 

なんと!お庭がなくなっちゃいましたか><
じいちゃんの山、に直植えしちゃいましょう^^
by ちぃ (2022-11-12 16:09) 

ゆきち

はっきり確認できるのは5にゃんですが・・・。
下敷きが1にゃんいるような気がするので、6にゃんでお願いします!!
誰かはわかりませ~ん^^;
by ゆきち (2022-11-12 17:40) 

kou

どう数えても5ニャンズですよね~。
真ん丸で暖かそうですね(=^・^=)
by kou (2022-11-13 12:04) 

藤並 香衣

5にゃんですよね?
あれ?6の人がいるけど、正解はどっち?
by 藤並 香衣 (2022-11-13 22:50) 

marimo

5にゃんに見えるけど・・・
クイズになるという事はもっといるのかしら?
by marimo (2022-11-14 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。