SSブログ

11月ですね [里親募集]

とうとう11月ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
4月末に引っ越して半年過ぎたのに
なかなか片付かないので写真を撮る気にもならず
放置期間が半年になっちゃいました[たらーっ(汗)]
年内には何とかしたいと思ってますが
どうなる事やら。

11月なのでこんな写真でどうでしょう?
大小コンビ 11.1.jpg
我が家で一番大きな猫と一番小さい猫のコラボ[わーい(嬉しい顔)]
年齢的には小さい子のほうが一つ年上です[exclamation]

今日の写真はスマホです。

そう言えば、
11月1日は犬の日でしたっけ?
犬ネタのほうが良かったんだろうね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(74)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 17

marimo

小さい子の方が年上(@_@)
大きくなる子とそうでない子個体差が激しいのね~
by marimo (2022-11-01 13:20) 

yumibaba

大きさでは年齢は判らないのですね。
子育て、お疲れ様です。
他の事もお大変でしょう。
お体に気をつけられて、お過ごし下さい。
by yumibaba (2022-11-01 14:25) 

みうさぎ

わんわんわんの日?
おおっ~
by みうさぎ (2022-11-01 14:50) 

ちぃ

倍近く大きさが違いますよね@@
個体差ってすごいな・・・
by ちぃ (2022-11-01 15:10) 

zombiekong

いっちゃんとソックス君かな。仲良いんですね♡
ウチもボンにゃんとコバンが一緒に寝たらこんな感じだと思うけど、コバン近寄ると殴られてますから一生ムリ。
by zombiekong (2022-11-01 15:24) 

とし@黒猫

あっという間に 11月。
今年もあと1年。
何もしてないので、焦ります。
11月1日? 11月11日も、1のゾロなので
何かの日に違いありません。
by とし@黒猫 (2022-11-01 15:29) 

英ちゃん

ニャンモナイトだニャ~(=^・^=)
私も最近、腰痛のせいもあって写真撮影は全くしてません(^_^;)
ぁっ、それと前後と言う地名あるね、駅もあるね。
この前後と言う地名の由来が凄いんだよね?
この辺りで大昔、合戦があって打ち取った首を天秤の前後にぶら下げたのが由来らしいよΣ(゚ロ゚;)
by 英ちゃん (2022-11-01 16:21) 

sana

小さいというと、いっちゃん!
大きくて黒っぽいのは‥あ、白がちら見えするから、ソックス君?
仲良しさん微笑ましい^^
by sana (2022-11-01 16:25) 

Boss365

こんにちは。
親子みたいなアンモニャイト?
1歳違いで驚く差?個体差の違いありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-01 16:39) 

ヤッペママ

仲良しのニャンコ微笑ましい。
by ヤッペママ (2022-11-01 20:01) 

みずき

コピペして拡大or縮小したような
感じですね、可愛いのに面白いです。
年齢が2歳くらい違うように見えるのに
小さい方が年上さんとは驚きですΣ(゚Д゚)
by みずき (2022-11-01 22:27) 

ゆきち

大小ダブルのニャンモナイト、可愛いですね(#^^#)

by ゆきち (2022-11-02 13:00) 

藤並 香衣

これは見ているだけでもあったかい♪
小さいコ、うちと同じで小柄なんだな~
でも誰と誰だかわからない~
by 藤並 香衣 (2022-11-02 21:48) 

ツツピーツツピー

可愛い寝姿ですね^^
by ツツピーツツピー (2022-11-03 14:29) 

Loby

家では、ようやく二十数年前にこの場所に
永住することができました。
それまでの引っ越し回数は... 
とても数えきれないほどでした。


by Loby (2022-11-04 23:52) 

のらん

おぉ〜 すごい体格差(@@;)
by のらん (2022-11-05 11:48) 

青い森のヨッチン

夏に生まれた子猫が早速リビングのこたつを占拠。
足を迂闊に入れると爪で応戦されます。
by 青い森のヨッチン (2022-11-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。