SSブログ

前記事の猫たち [こまい組]

前記事の写真に登場した猫たちは
私の部屋で生活してる8匹のうちの7匹でした。
とりあえず名前を入れてみましたので[わーい(嬉しい顔)]
私の布団ですが・・・ 5.2.jpg
スマホの広角レンズで撮ってますから
遠近感が強調されて
実際の大きさとは異なってます。
そうなると柄メインで判定する事になるので
名前を入れる時に私でも迷う子が居ました[爆弾]
例)みゅう君はいっちゃんより大きい子なのに
  小さく写ってる

今日の写真もスマホ(SC-42A)です。

nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 7

英ちゃん

スマホでこんだけ綺麗に撮れるなら他のカメラは要らないかもね?(^_^;)
by 英ちゃん (2024-05-02 12:24) 

ぼんぼちぼちぼち

8匹のうち7匹が集合おねんねしてたのでやすね!
8匹もいると、毎日、にぎやかでやしょうなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-02 13:58) 

zombiekong

わーん間違えたぁ。
そうなの。
みゅう君がすごく小さく見えたからなの。
by zombiekong (2024-05-02 19:52) 

marimo

子猫さん・・・この子は新入りさんですか?
by marimo (2024-05-03 12:13) 

溺愛猫的女人

みんにゃが勢ぞろい♡何度見てもほっこりするシーンですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-03 12:18) 

みずき

8分の7にゃん大集合ですね(^^♪
by みずき (2024-05-03 22:40) 

sana

次男君、ウッシーちゃん、ソックス君は色ですぐわかりました。
子猫さんは色薄めだから多分‥ 後はう~ん?
7にゃん、壮観ですね^^
by sana (2024-05-08 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。