SSブログ

元気です [お出かけ]

しばらく放置してしまいましたが
病気で寝込んでいたわけではなく
[猫]にゃんも私も元気です[わーい(嬉しい顔)]
急に冷え込んで来ましたので
寒さ対策で忙しくなりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

前記事に続きまして
今回もじいちゃんの山で撮った写真です。

上り坂 10.26.JPG
上り坂です[右斜め上]

下り坂です[右斜め下]
下り坂 10.26.JPG

こんな山が見えたり
山 10.26.JPG

こんなのが落ちてたり
イガ 10.26.JPG

今日の写真は、
K200D + Tokina SZ-X210
です。
 
nice!(78)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 12

みずき

暑さ対策からいつの間にか寒さ対策
しないといけない季節になりましたね。
一枚目の写真、登り切ったらトトロが
いる場所につながりそうですね(*^^*)
by みずき (2022-10-26 22:24) 

marimo

「じいちゃんの山」という響きがすごい(笑)
栗は拾って食べましたか?(^-^
by marimo (2022-10-27 07:31) 

ちぃ

お引越しして初めての冬だったら色々手のかかることがありそうですものね^^
いいなぁ〜。
のんびり山道を散歩したいです(≧∇≦)
by ちぃ (2022-10-27 08:44) 

ツツピーツツピー

じいちゃんの山、素敵な山ですね〜♪



by ツツピーツツピー (2022-10-27 09:14) 

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。お元気で何よりです。
「じいちゃんの山」素敵な場所です。
栗が沢山!!山の幸が色々ありそうなので、楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-27 10:39) 

みうさぎ

自然が豊かで
じいちゃんの~響きが良いね

by みうさぎ (2022-10-27 12:37) 

ゆうのすけ

栗ひろいだけでもやってみたい~っ!
** ^^v ***** マツタケもありそうな・・・。
ぐふふ。^^
by ゆうのすけ (2022-10-27 15:43) 

sana

じいちゃんの山、素敵ですね~。
親の郷里にはおじさんの山、ならあります^m^
もう冬支度も要りますね~!
by sana (2022-10-27 20:05) 

藤並 香衣

こんな山を持っているおじいちゃん、良いな~
栗拾いができますね
by 藤並 香衣 (2022-10-27 23:11) 

ぼんぼちぼちぼち

栗のいが、ここにまとめて捨てられているのでやしょか?
このまま土にかえるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-28 11:40) 

kou

ジブリの世界みたいな山ですね。
by kou (2022-10-28 18:27) 

のらん

じいちゃんの山♪
のどかな景色です〜(#^.^#)
by のらん (2022-10-29 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。