SSブログ

昔の写真で出ています 3 [近所の猫]

今日も手抜きです。
今日は、[猫]キジ子さんが
初めて子供を連れて来た日の写真です。
キジ子と子猫 4.4.JPG
[猫]いっちゃん達3匹の中の
どの子を連れて来たのか分かりませんが
キジ子と子猫2 4.4.JPG
この日は1匹だけ連れてました。

ファイルの日付を確認したら
2014年の5月でしたから
[猫]いっちゃん達も今年で8歳ですね。

今日の写真もDMC-FZ18です。


nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 6

英ちゃん

お母さんのお腹は暖かいニャー ってかっ(*^▽^*)
by 英ちゃん (2022-04-04 13:24) 

sana

8年前のキジ子さん!
お母さんのお腹に顔をうずめて、可愛いですニャ^^
by sana (2022-04-04 13:53) 

Boss365

こんにちは。
ナイスな寝方で大変心地良さそうです。
愛を感じる癒しある光景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-04 13:57) 

みずき

埋もれてる感じが可愛いですね^^
良い写真だなとおもいます。
by みずき (2022-04-04 22:36) 

marimo

お母さんの体に埋もれてお昼寝~
気持ちよさそうです。
by marimo (2022-04-05 08:10) 

ぽちの輔

英ちゃん さま
 そんな感じですね^^

sana さま
 キジ子さんの初めての子供です^^

Boss365 さま
 ありがとうございます^^

みずき さま
 ありがとうございます^^

marimo さま
 すぐに何処かへ連れて行ってしまいました。
 次に見たときは・・・次記事に続く(爆)

by ぽちの輔 (2022-06-08 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。