SSブログ

昔の写真で出ています 2 [みゅう]

今日も手抜きですね[たらーっ(汗)]
昔の写真が意外と好評だった(と思う)ので
今日も引っ張り出しました。
[猫]みゅう君が我が家の庭に来た日の写真です。
みゅう 4.3.JPG

ファイルの日付を確認したら2013年の6月でした。
[猫]みゅう君ももうすぐ9歳になるんですね。
10歳の壁を乗り越えて欲しいなぁ。

この頃はコンデジしか持ってなかったので
DMC-FZ18で撮ってます。

nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 7

Boss365

こんにちは。
みゅう君、可愛過ぎ!!キトンブルーのお目々かな?
穏やかに長生きして欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-03 11:37) 

sana

みゅう君、おさない顔つきがめちゃ可愛いですね。
小さい頃のアップだったら区別付くようになる…かも… 無理?どこの子もきっとかわゆい^^;
by sana (2022-04-03 12:19) 

ちぃ

向かう所敵なし!なかわいさですよねー!!
by ちぃ (2022-04-03 16:42) 

みずき

こんなに小さい頃があったのよね~って
なりますね。今年9歳ですか、長生きして
欲しいですね^^
by みずき (2022-04-03 22:38) 

英ちゃん

やっぱ小さい頃はみんな可愛らしいニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2022-04-04 00:02) 

marimo

可愛いな~ いまはすっかり大きくなったね~(笑)
by marimo (2022-04-04 08:10) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 こんな子が庭に来たら撮っちゃいますね^^

sana さま
 子猫時代のほうが
 識別が難しいかも?^^;

ちぃ さま
 こんな子が
 庭で寝泊まりしてたのですよ^^

みずき さま
 みゅう君はキジ子さんと同い年です^^

英ちゃん さま
 ですよねぇ^^

marimo さま
 立派なオス猫になりましたよ^^

by ぽちの輔 (2022-06-08 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。