SSブログ

昔の写真で出ています 4 [近所の猫]

今日も昔の写真でごまかします。

いっちゃん達3匹を初めて見た時の写真です。
いっちゃん達1 4.5.jpg

子猫が見えるように[手(チョキ)]トリミング[手(チョキ)]
いっちゃん達2 4.5.jpg
しっぽの特徴から
[猫]にーちゃん[猫]いっちゃん[猫]さんちゃんだと分かります。

この写真は2014年の7月に撮ったもので
すでに生後2か月だったと思います。

今日の写真は、DMC-FZ1です。

nice!(59)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「しっぽの特徴から・・・」判別?(爆)凄いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-05 12:08) 

ちぃ

みんなおちり全開っO(≧∇≦)O
子猫のおしっぽってとんがり三角でかわいいですよね。
もちろん私は分けられませんwww
by ちぃ (2022-04-05 14:14) 

tomi_tomi

頭隠して尻隠さず?必死におっぱいを飲んでるところでしょうか?^^
by tomi_tomi (2022-04-05 17:39) 

英ちゃん

後ろから誰かに見られてるなんて思わなかっただろうね^_^;
私も、もちろん見分けは付きませんw
by 英ちゃん (2022-04-05 17:49) 

ヤッペママ

オッパイに夢中の姿可愛いな♪
by ヤッペママ (2022-04-05 20:10) 

みずき

まさかの後ろ姿( ´艸`)
尻尾で分かるとはさすがです!
by みずき (2022-04-05 23:14) 

marimo

小さいほうの写真だとどんな状況なのか?
理解するのに時間がかかりました(笑)
破壊度抜群のオチリ全開パワーだ~!
by marimo (2022-04-06 07:32) 

sana

子にゃんこが「おかーちゃん!」って言ってるときはオチリ全開^m^
黒っぽいのがにーちゃんかな?とは思いました^^
by sana (2022-04-06 12:12) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 いっちゃん達の尻尾は
 それぞれ特徴があって
 わかりやすいです^^

ちぃ さま
 短い、折れてる、まっすぐ
 この子たちは尻尾に特徴があります^^

tomi_tomi さま
 そんな感じですね^^

英ちゃん さま
 確か、部屋の中から撮りました^^

ヤッペママ さま
 かわいいですね^^

みずき さま
 この子たちは尻尾を見たほうが
 わかりやすいです^^

marimo さま
 10mぐらい離れた場所なので^^;

sana さま
 そうですね。
 ちなみに、真ん中がいっちゃんで
 右側はさんちゃんです^^

by ぽちの輔 (2022-07-05 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。