SSブログ

相変わらずの [こまい組]

昨日、ぽちの輔地方に春一番が吹いたらしいです。
正午頃に買い物に出た時には
そんな風は感じなかったですけど
午後には部屋の中に居ても聞こえるぐらいの
強い風の音を聞きましたから
春一番は午後に吹いたのかな?
一応今朝も梅の花をチェックしまして
前記事の花が残ってる事を確認してます。
これで9日間ですね[わーい(嬉しい顔)]

それでは本題。
相変わらずの妨害工作に遭っていて
楕円形猫ベッド製作は進んでません[あせあせ(飛び散る汗)]
こまい組 3.6.JPG
完成する前に大きくなっちゃったので
このサイズに3匹入るのは無理ですね[爆弾]

今日の写真は、COOLPIX S6100 です。










nice!(62)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 9

zombiekong

あぁ可愛い♡
2匹でピッタリですね。どっちがどっちなのかは分かりませんが⋯^^;
by zombiekong (2022-03-06 14:00) 

ゆきち

猫ベッド、上手に使ってくれてますしこのままでも良かったりします?!^^;
by ゆきち (2022-03-06 14:31) 

Boss365

こんにちは。
楕円形猫ベッドの製作が進んでないみたいですが、2ニャンズが入りジャストフィットです。3匹入る2段ベットタイプの猫ベッドが必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-06 14:49) 

sana

ああ、可愛い~~^^
2にゃんでぴったり!
これは1にゃんでピッタリになるのかしら?^^
by sana (2022-03-06 15:23) 

英ちゃん

妨害工作じゃなくてお手伝いしようとしたんだニャ?(^_^;)
入り心地を確かめてたとかw
by 英ちゃん (2022-03-06 16:25) 

ちぃ

作りかけのベッドにダンボール、
入れ物っぽいものには全部猫がはいっている!!
by ちぃ (2022-03-06 17:41) 

ヤッペママ

ニャン達は満足しているみたい。
by ヤッペママ (2022-03-06 20:59) 

みずき

今年の春一番は遅めでしたね。
母が、花粉も一緒にあの風で飛んでくるから
外に出られなかったといってました。見えるんかな……
縞模様コンビ、良い感じにギュウギュウですね^^
by みずき (2022-03-06 23:00) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 大きくなって、定員2名になりました^^;

ゆきち さま
 端っこを仕上げて終わりにしましょうか(爆)

Boss365 さま
 2段にするのは難しそうです(爆)

sana さま
 ぎゅうぎゅう詰めでも
 2匹で入るかも?(爆)

英ちゃん さま
 この使い心地なら合格?^^

ちぃ さま
 全部占領されます(爆)

ヤッペママ さま
 それだけが救いです^^

みずき さま
 杉の木がたくさん生えている山から
 黄色い霧のようなものが出るのを
 見たことがあります^^;

by ぽちの輔 (2022-03-19 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。