SSブログ

悪い顔 2 [こまい組]

今日も[猫]チンちゃんの悪い顔です。
チンちゃん 2.12.JPG
前記事の写真とどこが違うのか?
間違い探しでもして楽しんでください[爆弾]
nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 7

ゆきち

悪顔大好き♪
我が家でも毎日見ることができます(#^^#)
前写真との違いは・・ウィンクしてる目が違います?!^^;
by ゆきち (2022-02-12 11:34) 

のらん

おぉ、これは、にゃんと可愛い悪顔♡
前の顔とは、ウィンクの目が違うのね(^.^)
by のらん (2022-02-12 12:06) 

kou

こんな顔しますよね(^^;
ウインクはまだ見たことないな~
by kou (2022-02-12 12:53) 

Boss365

こんにちは。
チンちゃん、小悪魔顔を発揮中ですね。
↑同じく、ウィンクしてる目が違うかな?
あと、左手が前に出てきている!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-12 12:57) 

とし@黒猫

悪顔はかわいいです。
これは、ちょいワルですね。
by とし@黒猫 (2022-02-12 19:06) 

みずき

今日のは、くしゃみする3秒前
って感じもしますね。可愛いです^^
by みずき (2022-02-12 23:16) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 我が家ではほとんど見られなくて
 あくびを連写してつかまえました^^

のらん さま
 そうですね^^

kou さま
 あくびの終わりがけに
 こんな顔するみたいです^^

Boss365 さま
 そうですね^^

とし@黒猫 さま
 悪代官顔?^^

みずき さま
 そんな風にも見えますね^^

by ぽちの輔 (2022-02-25 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。