SSブログ

普通の顔 [こまい組]

悪い顔を続けてしまいましたので
チンちゃんへのお詫びも兼ねて
普通の顔も載せておきます。
チンちゃん 2.13.JPG

悪い顔はあくびの終盤に見られる表情で
目視では分からないです。
あくびを連写して
たまたま引っ掛かっただけですね[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真も
K20D + Super-Takumar 135mm 1:3.5
です。

nice!(60)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 7

とし@黒猫

ずいぶんと、かしこまっていますね。
ホテルマン?
「いらっしゃいませ。」
みたいな。
by とし@黒猫 (2022-02-13 12:31) 

Boss365

こんにちは。
素晴らしいエジプト座りです。固まったような?多少警戒心ありそうなお顔・雰囲気ですが、品あり絵になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-13 15:36) 

ヤッペママ

畏まっている?
スタイルが良いねぇ。
by ヤッペママ (2022-02-13 19:28) 

kontenten

135mm・・・佳いですね(^o^)
世の中、ズームばかりで単焦点の135mmが皆無ですね(><)
FA135mmF2.8が欲しいのですが、中々出物がなくて(T-T)
by kontenten (2022-02-13 19:28) 

みずき

あら、お澄ましさんですね。
エジプトの置物みたいです^^
by みずき (2022-02-13 22:52) 

mio

シュッとしてて良いお顔( *´艸`)
好みだわー。
by mio (2022-02-14 07:46) 

ぽちの輔

とし@黒猫 さま
 普段はこういう良い子です^^

Boss365 さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 いつも走って鍛えてます^^

kontenten さま
 135mmなら部屋の中でも使えて
 ニャン撮りに便利です^^

みずき さま
 猫の姿をした神様がいましたね^^

mio さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2022-02-25 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。