SSブログ

悪い顔 [こまい組]

前記事のクイズの答えは[猫]チンちゃんでしたが
やはり正解者はいなかったですね。
あの写真では顔の特徴が見えませんから
正解者が出ないことを承知のうえで
わざとノーヒントで出題しました。
[右斜め下]この写真のほうが
チンちゃん 2.11.JPG
特徴が分かりやすいんじゃないかと思いますが
どうでしょうね?
顔の右側に茶色い縞が出てるのが[猫]チンちゃんです。
こんな悪い顔してても女の子ですよ[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真も
K20D + Super-Takumar 135mm 1:3.5
です。

nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 8

Boss365

こんにちは。
山勘ハズレました。チンちゃんの「茶色い縞」を確認。
小悪魔的な女の子と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-11 12:50) 

ちぃ

悪顔、好み!好み!
こまいでこれだとこの先が楽しみです^^
by ちぃ (2022-02-11 14:53) 

とし@黒猫

悪顔、大好きです!!
by とし@黒猫 (2022-02-11 18:12) 

ヤッペママ

時間が経つと…覚えていられないのよねぇ~。
悪顔も良いですね。
by ヤッペママ (2022-02-11 19:58) 

みずき

キュートですね、女子って感じしますよ^^
by みずき (2022-02-11 23:48) 

英ちゃん

悪い顔してても女の子なんだニャ~

by 英ちゃん (2022-02-11 23:53) 

marimo

悪顔はそそられますよね(笑)
by marimo (2022-02-12 09:45) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 小さくないです、普通の悪魔です(爆)

ちぃ さま
 もっとやんちゃになる?^^;

とし@黒猫 さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 あくびを連写して撮れました^^

みずき さま
 ありがとうございます^^

英ちゃん さま
 女の子ですよ^^

marimo さま
 狙って撮るのは難しそうです^^;

by ぽちの輔 (2022-02-25 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。