SSブログ

今朝も雪景色 [自然]

今朝は昨日より積もってました[たらーっ(汗)]
雪1 2.6.JPG
昨日の雪は午後の日差しで
夕方には無くなっていたのですが
夜間にかなり降ったみたいで
雪2 2.6.JPG
細いカエデの枝にもたんまり乗ってました。

今日の写真は、
*istD + PENTAX-A 24-50mm 1:4
です。

nice!(66)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 6

とし@黒猫

雪が降ると、除雪が大変ですね。
腰を痛めませぬよう。
by とし@黒猫 (2022-02-06 13:10) 

英ちゃん

木に積もった雪は綺麗だけどね。
何か飾り付けしたい?
クリスマスじゃねーってかっ(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-02-06 16:51) 

ヤッペママ

最初の方と同じですが腰に気を付けて下さい。
こちらも寒いで~す。
by ヤッペママ (2022-02-06 19:22) 

みずき

うわぁ、かなり積もりましたね。
見てる分には雪が花のようで
キレイですが……
早く溶けるといいですね^^;
by みずき (2022-02-07 00:17) 

みうさぎ

カエデに雪の花が咲きましたね。
by みうさぎ (2022-02-07 09:25) 

ぽちの輔

とし@黒猫 さま
 幸いにも、道路には積もってないので
 雪かきせずに籠ります^^

英ちゃん さま
 落ちちゃう前に写真を撮るぐらいですね^^

ヤッペママ さま
 ご心配いただき
 ありがとうございます^^

みずき さま
 日が出たらすぐに無くなると思いますよ。
 でも、日陰は残るかなぁ?^^;

みうさぎ さま
 きれいに咲きましたねぇ^^

by ぽちの輔 (2022-02-14 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。