SSブログ

キジトラクイズ [里親募集]

今朝は残雪だけで見た目は普通でしたが
めっちゃ冷え込んで寒いです[ふらふら]
それでも日差しさえあれば
ストーブ無しで過ごせるんじゃないかと。
昨日は一日中ストーブ焚きまくりで
併用してるファンヒーターも
午後の3時間ぐらい休憩しただけ。
この土日だけで灯油の使用量が嵩んでます[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは本題。
久しぶりのキジトラクイズです[わーい(嬉しい顔)]
キジトラ 2.7.JPG
外猫軍団の[猫]3匹ですが
誰と誰と誰でしょう[exclamation&question]
立ち位置は不問です。
[猫]3匹の名前を当ててください[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
D100 + Ai-s NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5
です。




Nikon ニコン D100

Nikon ニコン D100

  • 出版社/メーカー: Nikon ニコン
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(61)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 16

ゆうのすけ

?!^^;みんな同じに見えてくる~ぅ。(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2022-02-07 11:47) 

英ちゃん

お雛様の3人官女みたいな並びだニャ(^∇^;)
誰だかはワカンナイにゃ(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-07 12:48) 

tomi_tomi

激ムズですね!3ニャン(見ニャン、言わニャン、聞かニャン)にしか見えないです。
by tomi_tomi (2022-02-07 12:51) 

Boss365

こんにちは。
これは難問ですが、皆個性ある姿勢ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-07 13:21) 

zombiekong

わ〜ん。みんなおんなじに見えるぅ。
左からにーくん・キジ子さん・サブくんにしときます。
by zombiekong (2022-02-07 15:24) 

sana

激むず~!
右の子がやや大きいのかしら…でも姿勢が違うし。
三人官女、持たせるとしたら左の子が銚子をくわえ、真ん中の子に三方(盃の台)を乗せ、右の子には柄杓を持たせる、だね。答えになってないけど^^;
by sana (2022-02-07 15:26) 

hirometai

ぽちの輔様
みんなおなじです!
並んでいると格好いいですね。
夫々のポーズで決まっています。(^-^)

by hirometai (2022-02-07 15:27) 

ちぃ

わ〜、全くわかりません(^▽^;)
そのうちこまい組の2にゃんさんがその大きさになったら
ますます難問になるんですよねぇ><
by ちぃ (2022-02-07 16:00) 

ヤッペママ

分かりませ~ん。可愛い3ニャンズという事で・・・
by ヤッペママ (2022-02-07 17:59) 

とし@黒猫

ギブアップです。
どれも同じにニャンに見えます。
by とし@黒猫 (2022-02-07 18:42) 

marimo

また超難問クイズですね~
まったくわからないです( ̄▽ ̄;)
by marimo (2022-02-07 19:25) 

藤並 香衣

見事な揃い踏みですね
さっぱりわからないです~
by 藤並 香衣 (2022-02-07 22:05) 

みずき

この時期は日差しがあるかないかで
随分家の中の暖かさも違いますよね^^;
テストは白紙回答で……
by みずき (2022-02-07 23:14) 

ニコニコファイト

イチクン、ニーくん、サンチャン^^
よくわからないです。難問ですね。
by ニコニコファイト (2022-02-08 07:04) 

ぼんぼちぼちぼち

みんなおんなじに見えて解りやせん〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-08 10:26) 

ぽちの輔

ゆうのすけ さま
 違いが分かりにくい
 キジトラの兄弟ですからねぇ(爆)

英ちゃん さま
 それが普通だと思います^^

tomi_tomi さま
 それ、良いですねぇ^^

Boss365 さま
 この体勢が楽なようです^^

zombiekong さま
 キジ子さんは位置も正解です^^

sana さま
 ひな祭りの時に使おうかな?(爆)

hirometai さま
 そう見えるのが普通の人です^^

ちぃ さま
 こまい組は見分けやすいと思いますよ。
 茶がしっかり出てる子を見つければOK^^

ヤッペママ さま
 ありがとうございます^^

とし@黒猫 さま
 ここまで離れると難しいですね^^

marimo さま
 キジトラクイズは難問揃いです(爆)

藤並 香衣 さま
 毎日見てると
 見分けられるようになるんです。
 動物園の飼育係のように^^

みずき さま
 日が当たればストーブも要らないのにねぇ。
 出てくれないから焚くしかない^^;

ニコニコファイト さま
 いちくんは位置まで正解^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 そこを楽しんでもらってます(爆)

by ぽちの輔 (2022-02-21 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。