SSブログ

大雪警報が出ました [自然]

目覚めたら雪景色になってまして
当地に大雪警報が出てました[あせあせ(飛び散る汗)]
という事で、庭木を[カメラ]
雪 2.5.JPG
この荒れた天気は明日(2/6)まで続いて
回復するのは月曜日らしいです[がく~(落胆した顔)]

今日の写真は、
D100 + Ai-s NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5
です。

nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 12

のらん

げっ?! そちらは大雪なんですね〜
こっちは寒いけど、いいお天気で助かります(^_^;
by のらん (2022-02-05 11:45) 

tomi_tomi

凄い雪ですね!樹木がユキヤナギのように見えます。
by tomi_tomi (2022-02-05 13:19) 

英ちゃん

雪ですか、結構積もってるね(^_^;)
雪国では「ドカ雪」に注意とか言ってたけどドカ雪ってどのくらいの雪なのか良くワカランね(^∇^;)経験ないしなw
by 英ちゃん (2022-02-05 16:02) 

ヤッペママ

訪問したら…雪景色に驚きました。

by ヤッペママ (2022-02-05 16:09) 

青い森のヨッチン

うちの方も吹雪と晴れ間の繰り返しで何度ゆき片づけをすることになるやら・・(雪国マウントじゃないですよ)
by 青い森のヨッチン (2022-02-05 16:22) 

ともち

私の実家(愛知内)は今「大雪警報」が発令中です( ̄▽ ̄;)
by ともち (2022-02-05 16:44) 

ツツピーツツピー

まぁー、みかんの木が凄いことになってますね。
by ツツピーツツピー (2022-02-05 17:52) 

marimo

雪景色ですか~~
白い花の木かと思いました(笑)
by marimo (2022-02-05 20:02) 

みずき

今年は雪が多いですね。
普段は積もらない地域でも結構
降ってるので驚きます><
by みずき (2022-02-05 23:01) 

ニコニコファイト

雪柳かと思いきや、本物の雪ですね。
by ニコニコファイト (2022-02-06 08:46) 

Boss365

こんにちは。
大雪警報で大変な状況と思いますが・・・
積雪、美しい風景ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-06 09:54) 

ぽちの輔

のらん さま
 関ケ原を抜けてやって来てると思います^^;

tomi_tomi さま
 今回はたっぷり降りましたね^^;

英ちゃん さま
 雪下ろしの必要がないので助かってます^^

ヤッペママ さま
 夜中に降りましたわぁ^^;

青い森のヨッチン さま
 道路には積もってないので
 雪かきせずに籠ります^^

ともち さま
 しばらく続くみたいですよ^^;

ツツピーツツピー さま
 夏ミカンが凍ってそうです(爆)

marimo さま
 枯れ木に白い花が咲きました^^

みずき さま
 今年は積もる日が多いですね。
 こちらでは降っても積もらない事が
 多いです^^

ニコニコファイト さま
 はい、本物です^^

Boss365 さま
 食料は買ってあるので
 ストーブ焚いて籠ります^^

by ぽちの輔 (2022-02-14 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。