SSブログ

いつもの事です [こまい組]

今日の写真は笑えるんじゃないかと[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、いつもの事ですねぇ。
お手伝い 2.4.JPG
これなら何とか作業できるので
問題ないっちゃあそうなんですけど
紐を取る度に起こされる訳ですから
ぐっすり眠る事は出来ないのに
移動する気はサラサラ無いようです[たらーっ(汗)]


nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 11

tomi_tomi

そのうちこまい組が紐をよるかもしれませんね^^
by tomi_tomi (2022-02-04 12:41) 

zombiekong

紙紐は寝心地良いのでしょうねぇ。
段ボールに紙紐敷いておけばそれだけで最高のベッドのような気が⋯(゚∀゚)
by zombiekong (2022-02-04 12:54) 

Boss365

こんにちは。
紐の箱に侵入しヒモ寝?は心地良さそうですね。
紐に匂い付け?している可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-04 13:41) 

英ちゃん

猫の宅配便?(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-02-04 15:15) 

ちぃ

寝押し?のつもりかも(≧∇≦)
by ちぃ (2022-02-04 16:03) 

ツツピーツツピー

段ボールに入るの好きですよね^^
by ツツピーツツピー (2022-02-04 17:26) 

Loby

育ち盛りなのか、よく寝ますね。
まあ、ネコは夜行性らしいので、
昼寝て夜遊んでいるのかも知れませんが。

by Loby (2022-02-04 19:26) 

ゆうのすけ

詰め合わせだ~っ!(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2022-02-04 21:07) 

みずき

くっついて寝てる姿は可愛らしいですね^^
うちはずっとワンコだったので、こうやって
何かに入る姿が不思議に見えます。
by みずき (2022-02-04 23:27) 

kou

ダンボールにカサカサは間違いないですね(=^・^=)
by kou (2022-02-05 09:57) 

ぽちの輔

tomi_tomi さま
 ほぐす手伝いをして欲しいなぁ^^

zombiekong さま
 それを作っちゃうと
 ベッド認定が確実なものになってしまう^^;

Boss365 さま
 齧ってますしねぇ。
 なんでもやりたい放題^^;

英ちゃん さま
 このまま閉めて送れます(爆)

ちぃ さま
 変なクセを付けないで欲しいけど^^;

ツツピーツツピー さま
 置いたとたんに入りますね^^

Loby さま
 うちの子猫たちは
 何度もお昼寝します^^

ゆうのすけ さま
 2色セット(爆)

みずき さま
 ワンコもベッドは使ってたんじゃ?^^

kou さま
 見せちゃダメな物かもしれませんね^^;

by ぽちの輔 (2022-02-13 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。