SSブログ

天気の良い日は放牧 [こまい組]

なんの面白味もない写真ですが[たらーっ(汗)]
放牧中 2.3.JPG
日差しのある日は外猫軍団の部屋で放牧してます[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真も
D100 + Ai-s NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5
です。




nice!(65)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 12

sana

こまい組ちゃんたち、おっきい子たちに見守られて、いい環境ですね^^
by sana (2022-02-03 12:33) 

Boss365

こんにちは。
「放牧」に納得のウッシーちゃんの良い寝顔です!!
暖かそうで快適そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-03 13:14) 

みうさぎ

放牧ヌクヌクのんびり
平和です。仲間に入れてー(笑)
by みうさぎ (2022-02-03 13:24) 

mayu

テーブルの下とか、好きですよね。
隠れ家って感じですね(*'▽')
by mayu (2022-02-03 13:42) 

とし@黒猫

>>なんの面白味もない写真ですが
いや、こういう写真に、癒されます。
by とし@黒猫 (2022-02-03 14:05) 

ちぃ

日差しが気持ちよさそうな場所!
一緒にお昼寝したいなぁ^^
by ちぃ (2022-02-03 15:34) 

marimo

外猫さんたちはみな大人なので
猫社会のルールを教えてくれそうですね(≧艸≦)
by marimo (2022-02-03 19:41) 

ヤッペママ

生活感があり良いお写真です。
by ヤッペママ (2022-02-03 20:24) 

みずき

やっぱり同じサイズ同士で
くっついてるんですね^^
by みずき (2022-02-03 23:10) 

英ちゃん

まったりしてていいニャ~
by 英ちゃん (2022-02-04 00:25) 

ぽちの輔

sana さま
 いじわるされないので
 のびのびしてます^^

Boss365 さま
 牛柄ですから放牧(爆)

by ぽちの輔 (2022-02-13 11:39) 

ぽちの輔

みうさぎ さま
 日当たりが良い部屋なので
 天気の良い日はポカポカです^^

mayu さま
 この椅子は外を見るための展望スペースです。
 ボロくなっても捨てられない^^;

とし@黒猫 さま
 ありがとうございます^^;

ちぃ さま
 ポカポカで寝過ごしちゃいますよ(爆)

marimo さま
 子猫にはかなり甘いようで
 やりたい放題になってるような?^^;

ヤッペママ さま
 ありがとうございます^^;

みずき さま
 キジ子さんもここを使うので
 一緒に寝てる時もありますね^^

英ちゃん さま
 ここで寝ててくれると
 私の仕事が捗ります^^

by ぽちの輔 (2022-02-13 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。