SSブログ

日向ぼっこ [こまい組]

前記事の写真のニャンコは[猫]ポンちゃんでした。
Boss365 さん、あの写真でよくわかりましたね[exclamation×2]
勘だったとしても正解は正解です[るんるん]

さて、今日は。
ポンちゃんの穴腹の下で日向ぼっこしてた2匹
日向ぼっこ 2.1.JPG
[猫]ポンちゃんが落ちてこないか心配だったようです[爆弾]

こうすると分かりやすいかな?
穴腹 1.31.JPG













日向ぼっこ 2.1.JPG

今日の写真も
D100 + Ai-s NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5
です。


nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 4

Boss365

こんにちは。
第六感?でしたが(爆)正解は嬉しいです!!
ポンちゃんムーンを不思議な感じで見つめる2ニャンズ・・・
見守り感あるお顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-01 10:41) 

ヤッペママ

仲間を案ずる2ニャン素敵な身内愛。
by ヤッペママ (2022-02-01 16:10) 

みずき

確かに、いつお腹から落ちてくるか
上が気になって仕方がないでしょうkね^^;
by みずき (2022-02-01 22:55) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 落ちそうになったら
 すぐに逃げられるように準備?^^

ヤッペママ さま
 落ちてこないかチェックしてますね^^

みずき さま
 気になっちゃうでしょうね^^

by ぽちの輔 (2022-02-11 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。