SSブログ

子猫の穴腹 [こまい組]

[右斜め下]こんな事も出来るようになりました[わーい(嬉しい顔)]
穴腹 1.31.JPG
無理やりだったらしく
すぐに止めちゃいましたけどね。
とうとう穴から落ちない大きさになりましたね。

今日の写真も
D100 + Ai-s NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5
です。


nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 10

ゆきち

かわいらしい丸いお月さまが出来ましたね(#^^#)
by ゆきち (2022-01-31 12:58) 

Boss365

こんにちは。
撮影に大変協力的なこまい組ですね。
ポンちゃんムーンですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-31 13:23) 

zombiekong

こまい組さん達の見分けもすでに諦めております。
何でぽちの輔様家には似た猫さんばっかり集まるのでしょう。
by zombiekong (2022-01-31 14:07) 

sana

あらまーちいちゃなぽんぽこりんが!可愛い~^^
まだ満月にはいかないですよね^^;
by sana (2022-01-31 14:33) 

ちぃ

きゃー!!O(≧∇≦)O
触りたいっ!!
やらせでも(笑)良いです。またやってくださいね^^
by ちぃ (2022-01-31 16:05) 

英ちゃん

腹出てるニャ(^_^;)中年のおっさんみたいw
by 英ちゃん (2022-01-31 17:54) 

ヤッペママ

♪まあるい まあるい まんまるい~お腹が見えますよ。
by ヤッペママ (2022-01-31 20:01) 

藤並 香衣

なんて可愛いお腹!
でも危なっかしいですね
by 藤並 香衣 (2022-01-31 22:27) 

みずき

高いところに上って踏ん張れるように
なったんだぁと思いました。
順調に成長してるんですね^^
by みずき (2022-01-31 23:31) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 小さくても出ますね^^

Boss365 さま
 見つけたので直ぐにパチッと^^

zombiekong さま
 私が住んでる場所が
 キジトラ天国だからでしょうかね(爆)

sana さま
 穴をふさぐ大きさには
 ほど遠いですね^^

ちぃ さま
 乗せたわけじゃなくて
 自分で乗ったんですよ。
 それを見つけてパチッと^^

英ちゃん さま
 ニャンのお腹は柔らかいですよ^^

ヤッペママ さま
 ポンポコリンのポンちゃんです^^

藤並 香衣 さま
 ちょっと前まで穴から落ちてました^^;

みずき さま
 最上段には結構前から上がってたのですが
 とうとう穴をまたげる大きさになりました。
 穴を避けても3匹乗れる大きさだったのに
 こんなに大きくなって^^;

by ぽちの輔 (2022-02-11 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。