SSブログ

梅の花はまだまだです [庭木]

ネタを用意してなかったので
急いで撮ってきました[爆弾]
梅 1.30.JPG
すでに「梅が咲いた」という記事も目にしてますが
我が家の梅はしばらく咲きそうにないですね。

今日の写真は、
D100 + Ai-s NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5
です。

nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 6

ゆうのすけ

今年も沢山の花が咲いて実が収穫できますように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-01-30 15:23) 

英ちゃん

いゃでも、もう直ぐ咲くんじゃない?
by 英ちゃん (2022-01-30 15:24) 

Boss365

こんにちは。
梅の花、蕾多いので咲くのが楽しみですね。
例年に比べ遅い開花ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-30 16:30) 

ヤッペママ

ご近所の梅は咲き出しました。
我が家は蕾のまま。
by ヤッペママ (2022-01-30 21:11) 

みずき

あともうちょっとって感じですね。
ご近所の陽当たりのいいところのは
少しだけ咲いてます^^
by みずき (2022-01-30 23:21) 

ぽちの輔

ゆうのすけ さま
 つぼみはたくさんついてますよ^^

英ちゃん さま
 暖かい日が続いたら
 一気に咲くかもしれないですね^^

Boss365 さま
 そんな感じですね^^

ヤッペママ さま
 こちらでは近所もまだです^^

みずき さま
 もっと丸くなってから咲くんですよ^^

by ぽちの輔 (2022-02-11 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。