SSブログ

夏みかん [庭木]

今日もジャンクカメラのテストショットです。
レンズは、前記事と同じでSMC TAKUMARです。
夏ミカン 1.23.JPG
これを3箱分欲しいというかたがみえましたので
もう少し暖かくなったら収穫します。
今日は午後に雪が降る予報が出てますから
積もったらしばらくお預けですね[爆弾]


タグ: 夏みかん
nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 8

Boss365

こんにちは。
夏みかん、3箱分の収穫は大変そうです?
早く暖かくなると良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-23 11:54) 

tomi_tomi

一瞬ハッサクと思いましたが夏ミカンなんですね!見分けがネコちゃん以上に難しいです^^
by tomi_tomi (2022-01-23 12:10) 

sana

夏ミカンって夏になるわけじゃないんですね?!
by sana (2022-01-23 14:12) 

ゆうのすけ

今年も沢山なっているんですね!^^
蜘蛛の糸みたいなのが!^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-01-23 14:50) 

ヤッペママ

欲しい方がいらして良かったですね。
沢山あり過ぎてもね。
by ヤッペママ (2022-01-23 19:31) 

みずき

夏ミカン、今年はご近所が豊作の
ようで枝がしなってます。
3箱分となるとかなりの生ですね^^
by みずき (2022-01-23 23:24) 

英ちゃん

3箱分も収穫出来るのか~
夏みかん農家か?
by 英ちゃん (2022-01-23 23:52) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 隙間が多くて
 箱に入る数は少なくなるんですけどね^^;

tomi_tomi さま
 夏ミカン、甘夏、八朔、
 どれも見分けが難しそうです^^;

sana さま
 長持ちして夏でも食べられるからですかね?
 夏になると去年の実(黄色)と
 今年の実(緑色)が混在します^^

ゆうのすけ さま
 うちの畑は蜘蛛さん天国^^

ヤッペママ さま
 これはたくさん食べられないです^^;

みずき さま
 3箱採ってもまだ残ると思います^^;

英ちゃん さま
 木が高いので収穫が大変です^^;

by ぽちの輔 (2022-01-30 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。