SSブログ

お外で頑張ってます [近所の猫]

昼間に眠気に襲われ
何にもしたくない日が続いてて
年末に片付けようと思っていた
いただいたコメントへの返事も
まだ書けておりません[たらーっ(汗)]
そんな感じでネタ作りの撮影も
おろそかになっておりまして[あせあせ(飛び散る汗)]
今朝は久しぶりに日差しがありましたので
寒くなってもお外で頑張ってる
[猫]みゅう母を撮ってきました。
みゅう母 1.5.JPG
日差しがあっても
冷たい風が吹いてるので
ワンちゃんが残した小屋に入って
日向ぼっこ[わーい(嬉しい顔)]
小屋に入ってる黒い物は
台風前に慌てて外した遮光ネットで
ここに仮置きしてたら
そのまま敷物として使われてました[爆弾]

今日の写真は、
D100 + Ai-S NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5
です。








nice!(61)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 12

ツツピーツツピー

みゅう母さん、良い場所を見つけましたね。
もう母さんのお家ですね^^
by ツツピーツツピー (2022-01-05 11:27) 

Boss365

こんにちは。
みゅう母さん、ワンチャン小屋を活用、ナイスです。小生、正月は猫撮影していないので在庫なしです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-05 12:54) 

ゆうのすけ

寒さも強まってますし お疲れも出ているのかも!
ゆっくりされて体調崩されませんように!^^
私も朝起きられない・・・。^^;
by ゆうのすけ (2022-01-05 15:20) 

ちぃ

黒いネットはあったかいのかも^^
by ちぃ (2022-01-05 15:52) 

とし@黒猫

なぜ犬小屋に猫が入ってるんだー?! と
思ったら、空き家なんですね。
by とし@黒猫 (2022-01-05 17:11) 

ミィ

良い場所をみつけましたね^^

今年もよろしくお願いします。
by ミィ (2022-01-05 17:16) 

みうさぎ

良い場所見つけたね

by みうさぎ (2022-01-05 19:55) 

ヤッペママ

みゅう母さん良い物件を見つけましたね。
by ヤッペママ (2022-01-05 20:24) 

mayu

これで雨風しのげますね。
冬には、ありがたいお家です。
by mayu (2022-01-05 21:58) 

みずき

遮光ネット、黒いから太陽光を
吸収して温かくなってるのかも
ですね。お気に入りになったようで^^
by みずき (2022-01-05 23:21) 

英ちゃん

犬小屋は猫小屋になったんだニャ(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-01-06 01:42) 

ぽちの輔

ツツピーツツピー さま
 空き家になって直ぐに
 新しい入居者が決まりました^^

Boss365 さま
 ボロくなってても良いみたいです^^

ゆうのすけ さま
 朝はいつも通りなのに
 昼間に急に眠気が襲ってくるのです^^;

ちぃ さま
 それはあるでしょうね^^

とし@黒猫 さま
 そうなんですよ^^

ミィ さま
 こちらこそ、
 よろしくお願いします^^

みうさぎ さま
 ここは日向ぼっこ用で^^

ヤッペママ さま
 ほかにも2軒^^

mayu さま
 雨が降ると何処かへ行っちゃいますね。
 雨用の家も持ってるみたい^^

みずき さま
 それに加えてフワフワ感が良いのかも?^^

英ちゃん さま
 なのでボロくても捨てられません^^

by ぽちの輔 (2022-01-17 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。