SSブログ

子猫のあくび [こまい組]

昨日は、記事を書き上げたあとで
[猫]チンちゃんが便器にダイブしました[爆弾]
フタを開けて構えたところで
[猫]ウッシーと同じように股をくぐってドボン[あせあせ(飛び散る汗)]
溜り水で濡れただけなので
タオルで拭いて終わりにしましたけど
落ちてないのは[猫]ポンちゃんだけになりました[たらーっ(汗)]

それでは本題。
便器にダイブした[猫]チンちゃんのあくび
チンちゃんのあくび 1.6.JPG
後ろで[猫]ウッシーもあくびしてましたが
ピントが合ってません[もうやだ~(悲しい顔)]
フレームに入り込んで
邪魔したのは[猫]ポンちゃんです。

今日の写真も
D100 + Ai-S NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5
です。
マクロ域を使ってるので
ピント面が薄いです。


nice!(62)  コメント(12) 

nice! 62

コメント 12

ゆきち

なんて可愛い♪ 子猫ちゃんのアクビは特別ですね^^
みにゃさん股くぐりがお好きなようで(≧◇≦)
by ゆきち (2022-01-06 12:15) 

zombiekong

珍しい出来事と思ってたのに、また別の子がやったんですかぁ!? こうなるともう1匹も⋯?
by zombiekong (2022-01-06 13:37) 

Boss365

こんにちは。
「チンちゃんが便器にダイブ・・・」お疲れ様でした。溜り水で良かったです(汗)。チンちゃんのアクビー、最高に可愛いですね。指を入れたくなります(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-06 13:44) 

ちぃ

う〜ん・・・
二度あることは三度ありますからねぇ・・・(-_-;)
三度目もせめてタオルで拭くだけで終わりであることを願いますっ。
by ちぃ (2022-01-06 13:59) 

sana

ありゃあ~すっごく楽しそうに見えるんだ!
タイミングが危険?^^;
by sana (2022-01-06 14:22) 

みうさぎ

うふふっ
大胆なダイブ 想像しています
あくびちゃん可愛い~

by みうさぎ (2022-01-06 14:41) 

mio

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
便器にダイブ・・・(≧▽≦)子猫は3匹育ててきましたが
便器どころかトイレ内に入って来る猫すら一匹もいませ
んでした。使用後の便器じゃなくて良かった良かった。

by mio (2022-01-06 14:50) 

raomelon

便器にダイブw元気で何より(笑)
我関せずのあくびが可愛すぎます~(=^・^=)
by raomelon (2022-01-06 14:58) 

とし@黒猫

使用後でなくてよかったですね。
あぶない、あぶない。
by とし@黒猫 (2022-01-06 16:07) 

ヤッペママ

気持ち良さそうなアクビ。
アクビー大会に出れるね(開催未定)
by ヤッペママ (2022-01-06 20:05) 

みずき

2匹やることは3匹目もやる、
なんてことにならないよう
祈ってますね^^;
by みずき (2022-01-06 23:12) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 かわいい顔してやる事は・・・^^;

zombiekong さま
 それは何とか阻止したい(爆)

Boss365 さま
 体を拭いてもらってスッキリした?(爆)

ちぃ さま
 3回目決定ですかね?^^;

sana さま
 見慣れない事には興味津々?^^

みうさぎ さま
 後ろに目を付けたい感じ^^;

mio さま
 我が家のトイレは人猫共用で
 扉を外してしまったのです^^;

raomelon さま
 元気なのは良いのですが・・・^^;

とし@黒猫 さま
 不幸中の幸いでした^^

ヤッペママ さま
 アクビー大会、良いですね^^

みずき さま
 私も阻止するつもりです^^

by ぽちの輔 (2022-01-21 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。