SSブログ

仲良し [こまい組]

ネタを準備してなかったので
去年撮った写真から一枚ピックアップ。
仲良し 1.4.JPG
外猫軍団にはかわいがってもらってます[わーい(嬉しい顔)]

昨年末に載せた写真と同じで
D100 + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
で撮ってます。

nice!(61)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 7

青い森のヨッチン

遅くなりましたが新年のご挨拶を申し上げます。
大雪の中、近所の野良親子がやって来て凍えながら餌を欲しがってきたのでやむを得ず家に入れて食べさせていました。
生きるのに真剣な姿には負けてしまします(人間側の理屈ではどうにもならない)
by 青い森のヨッチン (2022-01-04 11:31) 

Boss365

こんにちは。
外猫軍団に「かわいがってもらって」何よりです。
素晴らしい猫コミュニティがある感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-04 13:49) 

ちぃ

ちびっ子さんたちも全然怖がらないのですね^^
by ちぃ (2022-01-04 14:28) 

とし@黒猫

猫社会には、猫同士が分かり合える何かがあるのでしょうね。
逆に敵対したりもありますし、人間同様、好き嫌いがあるのだと思います。
by とし@黒猫 (2022-01-04 15:28) 

ヤッペママ

ニャンコの気持ちが伝わってきますね。
ポチの輔さんが猫の気持ちを分かっているからこその写真ね。
by ヤッペママ (2022-01-04 16:58) 

みずき

お世話されてますね^^
やっぱりもふもふは可愛いです。
by みずき (2022-01-04 23:07) 

ぽちの輔

青い森のヨッチン さま
 きっと恩返ししてくれるでしょう^^

Boss365 さま
 最初は逃げてましたけど、
 最近はしっかり面倒を見てくれます^^

ちぃ さま
 チビ達は怖い物無し状態でしたね。
 本気で手を出す大猫が居なくて助かりました^^

とし@黒猫 さま
 大猫にはありますねぇ。
 しかし、子猫は別扱いらしいです^^

ヤッペママ さま
 そんなに褒められると照れますねぇ^^;

みずき さま
 いつもそばに居て欲しいですね^^

by ぽちの輔 (2022-01-16 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。