SSブログ

カンガルー気分 [こまい組]

今日はコレで[右斜め下]
カンガルー気分 12.25.jpg
遊び疲れると上着の隙間に入って来るので
カンガルーになった気分を味わえます。
3匹一緒に入れるのもそろそろ終わりですが。

nice!(66)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 9

のらん

わぁ、いいなぁ♪ うらやましい〜
ふところ、ぬくぬくですにゃ(^.^)
by のらん (2021-12-25 11:52) 

ちぃ

あ、いいなぁ。
うちは暴れん坊なのでこれは無理w
by ちぃ (2021-12-25 15:06) 

とし@黒猫

子どもの頃、懐に飼い猫を入れて連れ歩いている婆さんがいました。
「ニャンコばあちゃん」と呼んでい他のを思い出しました。
by とし@黒猫 (2021-12-25 17:01) 

ヤッペママ

ニャンカイロ?いつまで出来るかしら。
by ヤッペママ (2021-12-25 19:32) 

wildboar

何だろうと思っちゃいました。
by wildboar (2021-12-25 20:51) 

みずき

懐が暖かいやつですね!
福を一緒に招き入れてくれるかもです^^
by みずき (2021-12-25 22:45) 

U3

気持ち良さげですね♡
少し早いですが良いお年を!
by U3 (2021-12-26 09:51) 

ニコニコファイト

わあ~ポカポカですね^^
by ニコニコファイト (2021-12-26 11:17) 

ぽちの輔

のらん さま
 めっちゃ甘えっ子に育ちました^^

ちぃ さま
 うちにはこういう子が多いです^^

とし@黒猫 さま
 どちらも暖かくて快適でしょうね^^

ヤッペママ さま
 大きくなっても大丈夫だと思いますよ^^

wildboar さま
 分かり難い写真でスイマセン^^;

みずき さま
 それで宝くじが当たってくれたら(爆)

U3 さま
 良いお年を^^

ニコニコファイト さま
 暖かいですけど
 3匹乗ると身動きできません(爆)

by ぽちの輔 (2022-01-10 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。