SSブログ

猫ちぐらで遊んでます [こまい組]

今日はクリスマスイブですが
イブなので昼間は関係ないですよね[爆弾]

一昨日のクイズに関してですが
正解者多数という事でプレゼントはありません[爆弾]
代わりにはならないと思いますが
今朝撮れた写真で和んでください[わーい(嬉しい顔)]
ちぐらで遊ぶ 12.24.JPG
子猫達は生後3か月になりました。
今が悪魔度が一番高くなってる時かも?[たらーっ(汗)]


nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 12

猫毬

和ませていただきましたw感謝♪です。萌♪
by 猫毬 (2021-12-24 11:10) 

ゆきち

可愛い悪魔ちゃんがいっぱい(#^^#)
楽しいクリスマスになりそうですね!
by ゆきち (2021-12-24 12:15) 

tomi_tomi

上部に爪とぎの後が残ってる様に見えますが、ちぐらとして使ってくれてるようですね!^^
by tomi_tomi (2021-12-24 13:35) 

sana

めっちゃ可愛い~^^
猫ちぐらの運命やいかに?!
by sana (2021-12-24 14:11) 

Boss365

こんにちは。
可愛い悪魔、クリスマスなので・・・
小さな天使になると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-24 14:39) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、いたずら盛りなんでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-24 15:40) 

英ちゃん

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
☆素敵なクリスマスを~☆
由_(´・ω・`)>*ハィ!!!プレゼント*:..。o○☆

ニャンコたちもプレゼントもらえるのかニャ?
by 英ちゃん (2021-12-24 15:47) 

ちぃ

悪魔度が高い=一番可愛い時期、でもありますよねっ(≧∇≦)
そして一番フォトジェニックな写真の撮れる時期でもある!!
by ちぃ (2021-12-24 15:52) 

とし@黒猫

屋根のある猫ちぐらは、やはり人気のようですね。
早速、悪魔が、ちぐらをのっとってますね。
by とし@黒猫 (2021-12-24 19:20) 

ヤッペママ

悪戯盛りのニャンコちゃん悪魔度が高いのね。
by ヤッペママ (2021-12-24 21:11) 

みずき

牛柄ちゃん、何やら獲物を
狙う感じになってますね^^
このあと、ひと騒動ありそうです。
by みずき (2021-12-24 23:50) 

ぽちの輔

猫毬 さま
 喜んでいただけたようで
 よかったです^^

ゆきち さま
 silent night にはならなさそうですけど^^;

tomi_tomi さま
 爪とぎしてるのは
 この部屋の大猫です^^;

sana さま
 このちぐらは大丈夫じゃないかなぁ、たぶん^^

Boss365 さま
 ぐっすり寝てくれたら^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 起きたらすごい事になります^^;

英ちゃん さま
 プレゼントは食べ物ですかね^^

ちぃ さま
 動きが早くて追いつきません(爆)

とし@黒猫 さま
 我が家ではちぐらは大人気です^^

ヤッペママ さま
 毎日部屋の中が大変なことになってます^^;

みずき さま
 ひとつじゃないですです、
 三つも四つも騒動が起こります(爆)

by ぽちの輔 (2022-01-09 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。