SSブログ

いっちゃん専用猫ちぐらを子猫たちにプレゼント [こまい組]

体が小さい[猫]いっちゃん専用
外径30㎝で作った猫ちぐらを
子猫たちにプレゼントしました。
ちぐらと子猫 11.25.JPG
結局、[猫]いっちゃんは中に入らず
2階をテリトリーにしてる猫たちの
爪とぎに使われただけでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ならばという事で
子猫たちにプレゼントしたところ
すぐに中に入って遊び始めましたよ[わーい(嬉しい顔)]

いっちゃんが入らなかった原因は
入り口を狭くし過ぎたからかもしれません。
でも、大きくしたら外の猫も入れちゃうから
専用にはならないもんねぇ[バッド(下向き矢印)]

nice!(62)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 17

mayu

ジャストサイズ 最高の隠れ家ですね(●´ω`●)
by mayu (2021-11-25 11:15) 

arashi

手作りですか。うまいものですね。
by arashi (2021-11-25 11:36) 

とし@黒猫

確かに子猫にはちょうどいいけれど、いっちゃんには小さいかもね。
by とし@黒猫 (2021-11-25 12:06) 

ゆきち

子猫ちゃんが遊ぶにはほんとぴったりの大きさですね!
かわいいな~♪
by ゆきち (2021-11-25 12:24) 

raomelon

これは素敵(^^♪
1階と2階で楽しく遊んでますね^^
by raomelon (2021-11-25 12:54) 

tomi_tomi

子猫たち良かったですね!それにしても高価な猫ちぐらをすぐに作ってしまう技術 凄いです!^^
by tomi_tomi (2021-11-25 12:55) 

Boss365

こんにちは。
仔猫達には、丁度良い遊び場所になってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-25 13:55) 

ちぃ

子猫ちゃんたちにもちょうど良い感じの大きさ!
そしてどのくらい破壊されていくのかも気になるところです(≧∇≦)
by ちぃ (2021-11-25 15:30) 

藤並 香衣

子猫さんが快適そうな顔をのぞかせてますね
可愛い♪
なるほど、入口のサイズもお気に召すかどうかの
ポイントになるのですね
by 藤並 香衣 (2021-11-25 17:10) 

わたし

すっかりお気に入り子猫ちゃんたちですね。
きれいな形に編むのは難しいでしょうね~
by わたし (2021-11-25 18:46) 

青い森のヨッチン

成長するまで十分活躍してくれそうですね
by 青い森のヨッチン (2021-11-25 19:37) 

sana

きゃあ、愛らすぃ~~!
ジャストサイズで遊んでくれて^^
by sana (2021-11-25 19:43) 

みずき

なかなかお気に入りのサイズになるのは
難しいんですね。ニャンズは狭いところが
好きだから入るのではと勝手に思って
ました^^;
by みずき (2021-11-25 23:20) 

英ちゃん

子猫たちにはピッタシでいいかもニャ~
by 英ちゃん (2021-11-26 00:03) 

marimo

子猫ちゃん達にはバカウケですね♪
by marimo (2021-11-26 08:29) 

ツツピーツツピー

可愛い盛りですね^^
ちぐらを気に入って良かったです!
by ツツピーツツピー (2021-11-26 10:04) 

ぽちの輔

mayu さま
 子猫の城ですニャ^^

arashi さま
 紙紐で編んでます^^

とし@黒猫 さま
 いちおう中に入れる大きさなんですけどね。
 入口をすり抜けるのが嫌みたいで^^;

ゆきち さま
 いっちゃんは大きめの子猫ぐらいの大きさで
 普通サイズだと大き過ぎます^^;

raomelon さま
 大きな爪とぎではもったいないので^^;

tomi_tomi さま
 小さいものは作りやすいです^^

Boss365 さま
 この大きさでも3匹入れました^^

ちぃ さま
 今のところ破壊行動には出てないですね^^

藤並 香衣 さま
 狭いのが好きな子もいれば
 広いほうが良い子もいて
 いっちゃんは後者だったようで^^;

わたし さま
 まだ修行中です^^;

青い森のヨッチン さま
 しばらく使えそうです^^

sana さま
 子猫にはちょうどいい大きさでした^^

みずき さま
 大きな猫ほど狭い場所を好むのかも?(爆)

英ちゃん さま
 そうですねぇ^^

marimo さま
 すぐに遊んでくれました^^

ツツピーツツピー さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2021-12-11 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。