SSブログ

ストーブを使いこなす子猫 2 [こまい組]

昨日はPCのメンテナンスに手間取り
その上にお出かけしたりで
ブログ訪問できませんでした。
今日もPCに手が掛かりそうなので
サクッと更新して終わりにします。
という事で、
今日もストーブで温まる子猫の写真です。
前記事の写真を撮った後の状態ですね[わーい(嬉しい顔)]
3匹 11.24.JPG

今日の写真は、
D100 + SMC TAKUMAR 50mm 1:1.4
です。

nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 7

tomi_tomi

ほんとに無邪気で可愛いですね!ニャン子バージョンのピクトグラムでしょうか^^
by tomi_tomi (2021-11-24 12:59) 

英ちゃん

ニャンコたちで文字が作れそう?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-11-24 15:23) 

ちぃ

2サバ茶さん、ほんと大きさが変わらないように見えますねー^^
by ちぃ (2021-11-24 16:34) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
シキザクラですか、ソメイヨシノじゃないんですね。

by johncomeback (2021-11-24 19:43) 

ヤッペママ

伸び伸~び 気持ち良さそう♪
by ヤッペママ (2021-11-24 20:47) 

青い森のヨッチン

猫に使いこなされているぽちの輔さんでもあるということかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2021-11-25 10:23) 

ぽちの輔

tomi_tomi さま
 3匹で何かを表現してるように見えますね^^

英ちゃん さま
 柔軟ですから出来るかも?^^

ちぃ さま
 すぐに差がなくなっちゃいましたね^^

johncomeback さま
 ソメイヨシノが咲くこともあるみたいですよ。
 桜にも秋に咲く種類がありますね^^

ヤッペママ さま
 ストーブでポカポカですからね^^

青い森のヨッチン さま
 確かに^^;

by ぽちの輔 (2021-12-11 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。