SSブログ

猫ちぐら製作を妨害する子猫 [こまい組]

昨日はちぐら製作を思いっきり邪魔されました[あせあせ(飛び散る汗)]
この状態でずっと寝ててくれたら[眠い(睡眠)]
ちぐらで昼寝 11.16.JPG
特に支障なく作れるのですが。

紙紐をカットしてたら紐にじゃれつき
カットした紙紐には噛みつき
解いた紙紐を入れる箱にダイブ
そして、中で泳ぐ[爆弾]
編み始めたら動く紐に猫パンチ炸裂[パンチ]
ついでに私の指にも爪が刺さり[もうやだ~(悲しい顔)]
とにかく、豆台風の活動中は静観するのが良さそうです[たらーっ(汗)]


nice!(68)  コメント(12) 

nice! 68

コメント 12

青い森のヨッチン

上から出入りするちぐらを製作されているのですね
完成が楽しみです
by 青い森のヨッチン (2021-11-16 11:16) 

ゆきち

うふふ、楽しそうな製作現場ですね♪
ヒモはニャンコの大好物。目の前でチラチラして黙ってはいられないでしょう^^
by ゆきち (2021-11-16 12:16) 

raomelon

起きている時の作業は無理そうですね^^;
寝ていたら寝ていたで、可愛い寝姿に見入って
手の動きが止まりそう^^
by raomelon (2021-11-16 12:27) 

Boss365

こんにちは。
仔猫、妨害と言う「お手伝い?」活発みたいですね。
適度に躱しながら猫ちぐらの製作、お疲れ様です。
寝姿は平和で癒される風景ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-16 12:36) 

sana

あ~かわいい、かわいい!
って、ものすごく邪魔ですね^^;
by sana (2021-11-16 13:11) 

ちぃ

まぁ〜(≧∇≦)その騒ぎに参加したいです!
昼寝してくれている時間が貴重なものになりそうですね^^
by ちぃ (2021-11-16 15:59) 

英ちゃん

まぁ、ニャンコは遊ぶ事しか考えてないから仕方ない(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-16 16:08) 

ヤッペママ

寝る子は可愛いですね。

by ヤッペママ (2021-11-16 21:04) 

みずき

寝てるのに編み始めると起きちゃうんですか?
よそに移しても遊んでくれると勘違いしちゃう
かもですね^^;
by みずき (2021-11-16 23:22) 

yumibaba

いいなあ、猫台風。
by yumibaba (2021-11-17 01:26) 

marimo

まさに子猫あるあるですね(^^
by marimo (2021-11-17 06:47) 

ぽちの輔

青い森のヨッチン さま
 今回はいつものように閉じるつもりです^^

ゆきち さま
 そうなんですよねぇ^^;

raomelon さま
 その時はなるべく顔を見ないようにして^^;

Boss365 さま
 なかなか大変な作業です^^;

sana さま
 底で寝ててくれたら楽ですね。
 起きると紐にパンチが^^;

ちぃ さま
 その隙にやる事が多くて^^;

英ちゃん さま
 遊びの中で学習しますしね^^

ヤッペママ さま
 寝てる間は天使です^^

みずき さま
 どうしても紐の先が触りますから
 それで起こしちゃうかも?^^;

yumibaba さま
 しばらく続きます^^;

marimo さま
 そうですねぇ^^

by ぽちの輔 (2021-11-29 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。