SSブログ

プロレスごっこ [こまい組]

今日はプロレスごっこ中の一コマです。
プロレスごっこ 11.17.JPG
これをストーブの前でやられると怖い[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の写真は、ジャンクレンズでMFしてるので
ピンボケでスイマセン[たらーっ(汗)]
ちなみにカメラはD100です。

nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 12

ゆきち

かわいいプロレスごっこに私も参加したい♪^^
by ゆきち (2021-11-17 12:19) 

Boss365

こんにちは。
プロレスごっこ、ストーブの前は危険なので・・・
レフェリーストップで試合中止ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-17 13:01) 

sana

ちんまりとプロレスごっこ、可愛い^^
もう少し大きくなったらストーブ前は危険ですね!
by sana (2021-11-17 14:48) 

とし@黒猫

ストーブに激突して灯油をかぶると火ダルマになるので
ストーブは消しておくか、別の部屋で遊ばせるとか。
でも、別の部屋が寒いと、ストーブの部屋に来るんですよね。
by とし@黒猫 (2021-11-17 14:57) 

zombiekong

ストーブガードを設置した方が良いかもしれないですねぇ。
by zombiekong (2021-11-17 15:54) 

ちぃ

ちっこい猫の猫プロレス!いいなぁ、いいなぁ(≧∇≦)
時間を忘れて眺めてしまいそう。
ストーブガードは必須の様ですね^^
by ちぃ (2021-11-17 16:07) 

ヤッペママ

見ているのは可愛いけれどストーブ近くは危険ですね。
by ヤッペママ (2021-11-17 20:46) 

みずき

確かに火の近くでプロレスは怖いですね。
サークルでストーブを囲うとかでしょうか?
by みずき (2021-11-17 23:11) 

英ちゃん

プロレスごっこ楽しそうだニャ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-11-18 00:40) 

marimo

子猫のプロレスごっこはほっこりします。
by marimo (2021-11-18 06:41) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 ゆきち君よりは痛くないかも?^^

Boss365 さま
 ストップさせて移動ですかね^^

sana さま
 今でも怖いですよぉ。
 周りを見ずに走りますから^^;

とし@黒猫 さま
 灯油を被るとは考えにくいですけど
 軽い火傷はありそうです^^;

zombiekong さま
 100均のワイヤーネットで作れそうですけど
 耐熱性が心配^^;

ちぃ さま
 かわいいですよぉ^^

ヤッペママ さま
 ケガしないように監視してます^^

みずき さま
 それもありますけどねぇ。
 とりあえず放置です^^;

英ちゃん さま
 楽しそうですよ。
 元気に育って良かったです^^

marimo さま
 猫キックの連打は痛そうですけどね^^;

by ぽちの輔 (2021-11-30 10:32) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 こてつ君でしたね、ゴメンナサイ^^;
by ぽちの輔 (2021-11-30 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。